シトロンでのレッスン

今日は、シトロンさんでの羊毛レッスン

初めてさんには、
カテキョーで、妙な自信を持ってしまった
雪だるまを、強力プッシュ^^

(最近のレッスンは、これまでのもので
好きなものを作っていただいてます。)



そして、リンゴをどーしても作りたっかったBちゃん
次回から続いて 羊を!の、Rちゃん

みんな、それぞれに 気に入っていただけたみたいでよかった^^


「またやってみよう!」
と言って帰っていただけるのが
一番うれしい^^

ご参加のみなさん、ありがとうございました。


さて、さて、さて
作品展も、遂に(更新せぬまま)最終日となりました。

思ったより、たくさんの方に来ていただいて
本当に、ありがとうございました。


記事にしていただいた方を見つけたら
コメントしたつもりですが、
見落としてしまった方がいらしたら
ごめんなさい!

そして、ありがとうございました。


次に進むための、とてもいい経験となりました。

シトロン様も、あと1日
よろしくお願いします。



  

忘年会

忘年会シーズン突入ですね~

先週末は、忘年会第1段^^
場所は、多田野の、folk&cafe かぽたすと


pm3時から、pm7時までと、かな~り健康的な忘年会でした。


忘年会というより、望年会
来年に希望をつなぐ会^^

中盤には、かぽたすとスタッフであり、
フォークグループ 「サウンドロード」のみなさんによる
ミニライブ


あったか~い、サウンドです

歌いたい人は、生演奏で歌うこともできるのです。


中盤には、さいころトーク!
さいころを振って、あらかじめ用意されたテーマについて
発表するものでした。

そこで、素敵なことが!

ご夫婦で参加された お二人が、そろって同じ目
しかも、テーマは、「初恋!」

きゃ~♡

するとなんと、
「これは、どちらが話しても一緒だから」だって!?

・・・そう、お二人は、初恋同士で結ばれたんです!!!
お二人のあわ~いなれ初めを、
ご主人が丁寧に 話して下さいました。

70代?のお二人ですが、
今でも、ラブラブなのが、よくわかりましたよ。

すてきだな~・・・・


あんなふうに、年を重ねていくって
理想です・・・


Folk&Cafe かぽたすと
逢瀬町多田野字新池下4-8

  

QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2009年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31