忘年会

忘年会シーズン突入ですね~

先週末は、忘年会第1段^^
場所は、多田野の、folk&cafe かぽたすと
忘年会

pm3時から、pm7時までと、かな~り健康的な忘年会でした。


忘年会というより、望年会
来年に希望をつなぐ会^^

中盤には、かぽたすとスタッフであり、
フォークグループ 「サウンドロード」のみなさんによる
ミニライブ
忘年会

あったか~い、サウンドです

歌いたい人は、生演奏で歌うこともできるのです。


中盤には、さいころトーク!
さいころを振って、あらかじめ用意されたテーマについて
発表するものでした。

そこで、素敵なことが!

ご夫婦で参加された お二人が、そろって同じ目
しかも、テーマは、「初恋!」

きゃ~♡

するとなんと、
「これは、どちらが話しても一緒だから」だって!?

・・・そう、お二人は、初恋同士で結ばれたんです!!!
お二人のあわ~いなれ初めを、
ご主人が丁寧に 話して下さいました。

70代?のお二人ですが、
今でも、ラブラブなのが、よくわかりましたよ。

すてきだな~・・・・


あんなふうに、年を重ねていくって
理想です・・・


Folk&Cafe かぽたすと
逢瀬町多田野字新池下4-8



同じカテゴリー(くらし)の記事画像
今週末
かぽたすと
カフェはじめました
ご無沙汰しています
原画展w
あっという間・・・
同じカテゴリー(くらし)の記事
 今週末 (2013-04-10 10:27)
 かぽたすと (2012-02-19 14:34)
 カフェはじめました (2011-08-07 07:20)
 ご無沙汰しています (2011-07-14 09:37)
 原画展w (2011-05-10 21:43)
 あっという間・・・ (2011-04-27 20:46)

Posted by mado* at 2009年12月14日08:43 │くらし
Comments(4)
この記事へのコメント
郡山在住歴は長いものの
逢瀬町・・・未知の世界~(6 ̄  ̄)ポリポリ
何だか温かい雰囲気のお店だ~。
転勤族とは思えぬ情報力だわっ。

60歳になっても70歳になっても
やっぱり夫婦らぶらぶでいたいよねぇ。

結婚前、共に白髪が生えるまで・・・なんて言ってたのに
我が家、お互いにもう白髪がチラホラ・・・
ってことは、もう終わり?とか言っちゃって笑ってます。
Posted by arami at 2009年12月14日 17:34
そうそう、そに看板!!
ずっと気になってたのよね~^^
普通にランチとかもあるの?
Posted by ぴこりん at 2009年12月14日 17:51
>aramiさん
今回は、連れて行かれただけだよ~^^
転勤族だからこその、情報力だに^^
共に白髪までって 言ってたんだ~ へ~
ラブラブでいいなぁ
Posted by mado*mado* at 2009年12月14日 18:00
>ぴこりんさん
・・・らんち・・・?どうだっかな~?
ベーグルは、手作りしてるんだよ
今買ってきたのが、冷凍庫にある^^
Posted by mado*mado* at 2009年12月14日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30