シトロンでのレッスン

今日は、シトロンさんでの羊毛レッスン

初めてさんには、
カテキョーで、妙な自信を持ってしまった
雪だるまを、強力プッシュ^^

(最近のレッスンは、これまでのもので
好きなものを作っていただいてます。)

シトロンでのレッスン

そして、リンゴをどーしても作りたっかったBちゃん
次回から続いて 羊を!の、Rちゃん

みんな、それぞれに 気に入っていただけたみたいでよかった^^


「またやってみよう!」
と言って帰っていただけるのが
一番うれしい^^

ご参加のみなさん、ありがとうございました。


さて、さて、さて
作品展も、遂に(更新せぬまま)最終日となりました。

思ったより、たくさんの方に来ていただいて
本当に、ありがとうございました。


記事にしていただいた方を見つけたら
コメントしたつもりですが、
見落としてしまった方がいらしたら
ごめんなさい!

そして、ありがとうございました。


次に進むための、とてもいい経験となりました。

シトロン様も、あと1日
よろしくお願いします。





同じカテゴリー(プチレッスン)の記事画像
羊毛レッスン うさぎさん
プリザーブドフラワー体験教室
羊毛教室 随時開催中
羊毛教室
アドベントワークショップ 報告
ワークショップ後半
同じカテゴリー(プチレッスン)の記事
 羊毛レッスン うさぎさん (2013-04-23 21:16)
 プリザーブドフラワー体験教室 (2013-04-21 18:11)
 羊毛教室 随時開催中 (2013-03-08 07:45)
 羊毛教室 (2013-01-19 20:18)
 アドベントワークショップ 報告 (2012-12-11 21:21)
 ワークショップ後半 (2012-11-25 23:00)

Posted by mado* at 2009年12月14日17:46 │プチレッスン
Comments(20)
この記事へのコメント
最終日になってしまいましたが、
明日見に行きます!
楽しみで〜す。
Posted by sara at 2009年12月14日 17:52
>saraさん
ふふふ~、待ち伏せしちゃおっかな~
Posted by mado*mado* at 2009年12月14日 17:58
ほんとに素敵な作品展でしたぁ〜o(^-^)o
ほっこりして帰ってきましたよ〜
お会いしたかったですぅ♪♪
またお会い出来るのを楽しみしています☆
Posted by Karin's Flower at 2009年12月14日 18:01
>karin's Flowerさん
いえいえ、ほんとにありがとうございました。
また、きっとどこかでお会いできますよね~^^
Posted by mado*mado* at 2009年12月14日 18:03
私も病院に出かける用事があるので
5分位でも寄りたいです( ´∀`)
Posted by mekko at 2009年12月14日 18:03
今日はお世話になりました♪♪
羊毛があんなに楽しいものだとは思いませんでした~。念願のリンゴ、最高にかわゆいです。
早速トー○イで羊毛をわんさか購入してきました。みんなが習ってた雪だるまにも密かに?挑戦してみようかと。。

もっともっと技術を身につけたいので次回もよろしくお願いします。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年12月14日 19:36
待ち伏せ???
行こっかな〜(*´ψψ`)
私もsaraさんの待ち伏せに♪
Posted by タケル at 2009年12月14日 20:11
またまたお世話になりました

前回がとても大変だったので、それに比べたら今回はサクサクでしたよね

カワイイモコモコ羊毛ヒツジ作れて良かったぁ~2匹並べて車のマスコットです
Posted by りんりん at 2009年12月14日 20:44
個展、羊毛レッスンお疲れ様でした~。
今日は、可愛い作品達に心癒されて来ました。
かわゆい林檎ちゃん、ありがとうございました♪
Posted by lulu* at 2009年12月14日 20:46
今日はお世話になりました(*^_^*)
とっても楽しかったです♪
今年の冬は おこたで ちくちく頑張ります❤
また参加したいなぁ~♪
なんだか365!初めてなので先ほど、変な所に書き込み?メール?を送ってしまいました??
どこにいったかは不明・・(^_^;)
オーナーズメール?なんだっのかな(^_^;)
Posted by h.air at 2009年12月14日 20:48
レッスンも個展も大盛況おめでとう☆
やっぱり羊毛は癒されるよね~♪
Posted by ぴこりん at 2009年12月15日 01:38
>mekkoちゃん
寒くなりそうだから、無理しないようにね~^^
Posted by mado* at 2009年12月15日 05:54
>ひなたぼっこ。。さん
私も楽しかったで~っす^^
たくさん買ったみたいだね^^ たのしみ~!
Posted by mado* at 2009年12月15日 05:57
>タケルさん
saraさん大人気^^ 明日は、混みそうだなぁ
Posted by mado* at 2009年12月15日 05:58
>りんりんさん
そう、そう、もう余裕だね^^
四足モノ いろいろ作ってみてください
Posted by mado* at 2009年12月15日 06:00
>lulu*さん
昨日いらしてくれたんですね~
声掛けてくれたらよかったのに~^^
どうも、ありがとうございます
Posted by mado* at 2009年12月15日 06:01
>h.airさん
ご参加、ありがとうございました。
冬仕事、楽しんでくださいね。
メール、届いてました^^
Posted by mado* at 2009年12月15日 06:04
>ぴこりんさん
やっぱ、シーズンだね~^^;
Posted by mado* at 2009年12月15日 06:04
しつこく最終日もお邪魔しますねf^_^;
ツッチーと一緒に♪
Posted by 春樹マム at 2009年12月15日 07:53
>春樹マムさん
ホントに、何度もありがと~!
年明けたら、羊毛ごっこでもしましょう^^
Posted by mado* at 2009年12月15日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31