研修その3

研修その3

今日は、研修第3段
はるばる、船引まで 
ヤブキユミさんの個展を見に行ってきました。

「コテン・デ・レガーメ」


後半の展示は、羊毛とありましたから
行かないわけにいきません!

Accent #5のときの
お人形たちから、またストーリーが発生したようでした。
このお人形で、絵本にしたらいいのに~


前半の原画の方も、そのままにしていてくださったので、
じ~~~っくり拝見。
Dipの、原画、こんなサイズなんだ~!?
と、こちらも感動モノ!


レガーメさんの、ハヤシライスも
やさしい味で、おいしかったですよ。

研修その3

ピクルスが、またおいしくて
一緒に行った お友達と、
「家では食べれないよね~」
と共感しちゃいました。
(お互いダンナ様が、酢が苦手と判明)


それにしても、無謀なくらい、最近の私
アクティブだな~
ナビなしで、あちこち出かけてらぁ・・・

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
東京えほん散歩 再び…4
東京えほん散歩 再び…3
東京えほん散歩 再び…2
東京えほん散歩 再び・・・ 1
東京えほん散歩 3
東京えほん散歩 2
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 東京えほん散歩 再び…4 (2011-03-02 14:00)
 東京えほん散歩 再び…3 (2011-03-02 08:00)
 東京えほん散歩 再び…2 (2011-03-01 21:00)
 東京えほん散歩 再び・・・ 1 (2011-03-01 17:21)
 東京えほん散歩 3 (2011-01-06 18:00)
 東京えほん散歩 2 (2011-01-06 15:00)

Posted by mado* at 2009年12月03日20:21 │おでかけ
Comments(12)
この記事へのコメント
さらにストーリーが深くなってるんですか?!
気になる…気になる…
こないだ行ったけど…
また行きたい。。
主人許してくれるかな。。
Posted by 春樹マム at 2009年12月03日 20:36
行くきっかけをくれてありがとう^^
私も何かやりたくなってきた♪
案外行ってみると近くてビックリだったよ
次はニョッキかな^m^
Posted by sherton at 2009年12月03日 20:54
絵本みたいな、羊毛のお人形??
すてき~。
行ってみたいけど、夫は興味なさそう・・・。
そして、引越し準備でわたわた中な私・・・。
Posted by じゃがまむ at 2009年12月03日 21:11
雨の中お疲れ様でした!
アクティブなのはいいことだ(笑)
私も行かなくちゃ~♪
Posted by ぴこりん at 2009年12月03日 23:27
うわー研修三昧だわね〜
(でも体は大事にね〜)

アタシもいかなくっちゃ!
Posted by qq at 2009年12月04日 00:20
>春樹マムさん
・・・深くというか、この間のお人形のうち一人の、エピソードが広がっていたというか・・・・ ユミさんワールドなお話でした^^
Posted by mado* at 2009年12月04日 05:25
>shertonさん
初心者マークとは思えない!すごいわ~^^ そうそう、お互いガンバロー
Posted by mado* at 2009年12月04日 05:27
>じゃがまむさん
まずは引っ越しだね~~^^
ヤブキさんは、ストーリーからオリジナルなので ホントすごいです
Posted by mado* at 2009年12月04日 05:28
>ぴこりんさん
ほんとだよ~、雨だって、家でゴロゴロしてるよりは、断然よかったです^^
Posted by mado* at 2009年12月04日 05:30
>qさん
去年の今頃、どこもいけなかったのを取り戻しているの^^ 
コラージュ作品がとてもよかったよ!
Posted by mado* at 2009年12月04日 05:32
無謀なアクティブ。。。いぃじゃん?
お金は何とか出来るけど
時間は限られてて何とも出来ないから。。。
思い立ったら吉日・・行動有るのみ!
毎日を有効に有意義に!
一生は一度きり〜
自分の人生自分らしく自分が楽しめなきゃ損だと思ってます!
Posted by フルミ at 2009年12月04日 13:37
>フルミさん
そちらの研修成果を、お聞きするのが楽しみです^^
そうそう、楽しまなきゃね!!
Posted by mado* at 2009年12月05日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30