ACCENT #5

ACCENT #5

今日の(も?)我が家は、3人3様

息子はお友達と 遊びに出ちゃうし、
お父さんは、昼寝zzz

でわ!
と、ひとり、珍しく駅前に出かけてみました。

いま、MOLTIで、
ART展 ACCENT #5  「虹脚MY宝」
という、dipプロデュースの、ART展が開かれています。


moltiの1F,3F,5Fに、展示があります。

私も、一つイベントが終わってほっと一息というところですが、
ちょっと刺激がほしくて・・・・
お友達おすすめの仙台の展覧会には行けそうもないし・・・・
行くなら、今日だ~!


若い、アーティストさんたちの 熱気が伝わる展覧会です。


なかなか、小さなギャラリーには勇気がなくて入れないけど、
こんなオープンな場所で、作品に間近で触れられるのは
うれしいですね^^

a.c.knit∞さんや、ヤブキユミさのブース
とってもよかったですよ!

a.c.knitさんの編みもの カラフルで とっても素敵
それに、ヤブキさんブースには、
ほんわかオトメな 羊毛のお人形がずらり!

きゃ~、なんて素敵なんでしょう~


こんなサイズ(抱き人形ぐらい)のお人形も 作れるわけだ・・・・
それに、なんともアンニュイな表情

確かに、いい刺激とaccent いただいてまいりました。


ACCENT #5は、10/18(日) までですよ。





画像のリスちゃんは、
刺激をもらって帰ってから作ったモノ

大きいお人形を見たせいか、
前回よりかなり大きくなってしまう・・・・の巻^^;

これじゃ、ヘアゴムには無理・・・・

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
東京えほん散歩 再び…4
東京えほん散歩 再び…3
東京えほん散歩 再び…2
東京えほん散歩 再び・・・ 1
東京えほん散歩 3
東京えほん散歩 2
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 東京えほん散歩 再び…4 (2011-03-02 14:00)
 東京えほん散歩 再び…3 (2011-03-02 08:00)
 東京えほん散歩 再び…2 (2011-03-01 21:00)
 東京えほん散歩 再び・・・ 1 (2011-03-01 17:21)
 東京えほん散歩 3 (2011-01-06 18:00)
 東京えほん散歩 2 (2011-01-06 15:00)

Posted by mado* at 2009年10月12日20:34 │おでかけ
Comments(6)
この記事へのコメント
私もこれ行こうと思ってた♪
去年のは行きそびれちゃったから、
今年は忘れないうちに行かなくちゃ!
Posted by ぴこりん at 2009年10月12日 23:40
>ぴこりんさん
お出かけのついでに寄れる 気軽さがいいわ^^
Posted by mado* at 2009年10月13日 10:21
こんばんわ★

今日はお世話になりました~!

お会いできてうれしかったです。

そして挙動不審なわたしをお許しください(笑


わたしもACCENT#5に昨日行ってきました。

a.c.knit∞さんのニット作品ステキでしたね。

憧れます・・・



m.
Posted by m.m. at 2009年10月14日 18:56
>m.さん
こちらこそ、うるさいオバハンですんませ~ん!
今後ともよろしくお願いします^^
出来上がり楽しみですね~

うん、うん、a.c.knit∞さん すごいですよね~
Posted by mado* at 2009年10月14日 19:24
アクセントに来てくださって
どうもありがとうございました!
mado*さんのブログも作品も素敵ですねーー!
Posted by yumiyumi at 2009年10月16日 21:59
>yumiさん
え~~?ご本人様ですか?
わざわざ、訪問、コメントありがとうございます。
yumiさんの世界 とても素敵でした!
あたしも、絵が書けたらな~・・・・^^;
Posted by mado* at 2009年10月17日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30