外国からのお客様

主人の会社に、研修でいらしてる外国人のお二人を、
なぜか、わがやにご招待させられました。

だって、夫の会社の人なんて
うちに来たことないも~ん!

しかも、ギャージンさんだよ!!


今日の企画は、
うちのダンナの畑の野菜を収穫して
ジャパニーズ鍋パーティーをやろう!

って、なんでそうなるのよ!





ヨルダンからいらした、ムハンマドさんが
豚肉NGということで、
牛しゃぶでっす。

いやいやいやいや
お二人とも背ぇたか~い!?

そして、ものすごく礼儀正しい!

ムハンマドさんは、正座全然おっけー
でも、ドイツ人のアヒムさんは、
しんどそうでしょ?

そりゃ、そんだけ足長かったら~
股下1m!


お二人とも、陽気で 楽しい方々でした。



みんなでカタコトの英語で会話
私は、サンキューさえも口から出てこず
かたくななまでに、日本語で、
「アリガトウゴザイマス」・・・・


ダンナの部下さんに 全部通訳してもらいました^^

この企画が持ち上がった時に、
「言い出しっぺのおまえんちでやれ~!」

と、私が拒否していたのを知ってる彼(部下クン)は、
超ビビってたかも^^

こんな若いイケメンだと知ってたら
全然ウェルカムだったのに~^^


食後は、うちの子&マブダチクンも混ざって、wiiで盛り上がりました。


「プレステより、断然こっちがいい!
体も動かすし、大人も子供も楽しめる!」

みたいなことをおっしゃってました。




お土産にもらった
シュルプリーズのケーキ

おいしかった~!

ごっつぁんです!  

QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
< 2009年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30