映画の後のおたのしみ

映画を見て、さっさと帰るわけがない 主婦二人^^



せっかく駅前に来たからと、
彼女もお初なお店 「丸新」さんへ

中は、サラリーマン&OLさんで 賑わってました。
なので、新鮮さが命!な、
「サンマ、あじ丼」を食べました。

お刺身、分厚いんですけど~!
しかも、ご飯よりのってんじゃない?ってくらいの 
大盤振る舞い!

全然、なま臭くなくて おいしかったです!


今度、お父ちゃんも連れてこよ~^^


さて、おなかを満たした後は、
も一つ、芸術鑑賞

花・花先生の、生徒さん作品展
at モーニング菜根店へ




q様フレーム 健在です^^

いつも、託児のときお目にかかってる方々の作品も、
どれも、素敵!
さすが、作品展!

そして、ついに、ペスカさんで見れなかった
先生の、ドライ作品も 
ゆっくり見れて よかった~^^



いいな~、ドライのこの素朴さ、あったかさ・・・・

先生、お疲れ様で~す^^



こうして、上手にストレス散らして
バンビーノガレージセールに参加したのでした^^;

連日付き合ってくれた友よ ありがとう!
私は、幸せです。


さて、私もいっちょ がんばりますかっ!
  

ホぉ~!



バンビーノさんがなぜこっそりだったかというと・・・
迎撃祭り&シトロン祭りの後 
連日お出かけばかりして 
準備も、告知も ままならなかったからで~っす^^

だって、金曜日 レディースデイですからっ

行ってきましたわよ

This is it!

MJかっこいい~~~

私は、彼を誤解していました。
もっと、お人形さんだと思ってました。

彼は、ほんとのエンターテナーだ!
アーティストだ!

一つの舞台を、あんなにも緻密に 完璧に
彼自身が作り出しているなんて 

知らなかった・・・・


確かに、あれだけのこだわり・・・
薬なしでは眠れなくなるのが わかる・・・


中学生?高校生になってたかな?
持ってたんだよ、スリラーのアルバムレコード
スリラーのビデオとか 何度も見てたもんだ

本当に、あれから全然年をとってない彼・・・・

もう、いないんだな・・・・

あれだけの準備したんだもの
悔しかっただろうな・・・・


お友達は、終わってからも 歩きながら泣いてたよ・・・・


私は、途中から、トイレ行きたくて行きたくて
感動半減・・・・

絶対、水断ちしてもう一回行ってやる!



  

QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2009年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30