映画の後のおたのしみ

映画を見て、さっさと帰るわけがない 主婦二人^^

映画の後のおたのしみ

せっかく駅前に来たからと、
彼女もお初なお店 「丸新」さんへ

中は、サラリーマン&OLさんで 賑わってました。
なので、新鮮さが命!な、
「サンマ、あじ丼」を食べました。

お刺身、分厚いんですけど~!
しかも、ご飯よりのってんじゃない?ってくらいの 
大盤振る舞い!

全然、なま臭くなくて おいしかったです!


今度、お父ちゃんも連れてこよ~^^


さて、おなかを満たした後は、
も一つ、芸術鑑賞

花・花先生の、生徒さん作品展
at モーニング菜根店へ


映画の後のおたのしみ

q様フレーム 健在です^^

いつも、託児のときお目にかかってる方々の作品も、
どれも、素敵!
さすが、作品展!

そして、ついに、ペスカさんで見れなかった
先生の、ドライ作品も 
ゆっくり見れて よかった~^^

映画の後のおたのしみ

いいな~、ドライのこの素朴さ、あったかさ・・・・

先生、お疲れ様で~す^^



こうして、上手にストレス散らして
バンビーノガレージセールに参加したのでした^^;

連日付き合ってくれた友よ ありがとう!
私は、幸せです。


さて、私もいっちょ がんばりますかっ!


同じカテゴリー(ランチ&カフェ)の記事画像
第3回 ちゃんぽん祭りだよ
ベーグル入荷しました
3月の日程 お知らせ
天然酵母パンランチ
クリスマスライヴ
パンランチはじめました
同じカテゴリー(ランチ&カフェ)の記事
 第3回 ちゃんぽん祭りだよ (2012-09-04 09:15)
 ベーグル入荷しました (2012-03-13 15:36)
 3月の日程 お知らせ (2012-03-01 23:13)
 天然酵母パンランチ (2012-02-28 22:35)
 クリスマスライヴ (2010-12-23 14:16)
 パンランチはじめました (2010-11-29 12:38)

Posted by mado* at 2009年11月08日13:00 │ランチ&カフェ
Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは お疲れ様でした。美味しそうなランチですね、映画館の近くですか?前から行ってみたいなーって思っていました。
Posted by 1スイート at 2009年11月08日 17:01
美味しそうなもの食べてたんですねー
楽しい時間でした今度ゆっくりどこかでお茶でもしたいなー
来場ありがとうございました・・
Posted by ドライアート花・花 at 2009年11月08日 21:50
私も、幸せでーす♪
丸新、夜も行ってみたいよね~^^
Posted by ぴこりん at 2009年11月08日 22:06
あら、素敵なお出かけだったのね。
フレームの写真もありがとうございます・・・(またまた便乗、ありがたい)

何気にクリスマス前・・・毎年のように忙しい日々になりつつあります・・・ふっふっふ。完全に籠るかも。
Posted by q at 2009年11月09日 00:11
>1スィートさん
丸新さんは、元丸井の裏手かなぁ…・
素敵なお店でしたよ^^
Posted by mado* at 2009年11月09日 15:53
>花・花先生
お疲れ様で~っす
ちゃっかり、コーシーいただいて帰りました^^
お茶でも、お酒でも、誘ってください^^
Posted by mado* at 2009年11月09日 15:54
>ぴこりんさん
よ、夜は、スポンサーがいないとだめだ~!!
Posted by mado* at 2009年11月09日 15:55
>qさん
私も、オーダーしちゃおっかな~^^
Posted by mado* at 2009年11月09日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31