おやつの時間です^^



この時間に、こんな魅力的な画像で失礼します^^

ほんじつmeeting&オファーに行ったのは、
うちの近所の、お店


「おやつの時間」知ってますか?


私は、毎日のように前を通っているのに
夏前まで気づかなかった!!

なんせ、看板は、



針生のビバホームの第2駐車場の前にあります。
そば処 魚まささん

大きな看板はこれ!

でも、入り口をよく見ると、



こんな、気になる看板が!!

お昼はお蕎麦屋さん、
夜は、おいしい飲み屋さんですが、

その合間を縫って ケーキとお茶が楽しめます!

私は、チーズケーキ
程よい甘さ、上品なやさしいお味です。

おそばもね、手打ちでコシがあっておいしかった!
会社員さんなんかで、賑わってました!


夜はね、一度家族で飲みに行きましたが、
なす田楽とか、おつくりとか、季節のものが
ほんと、あったかい味がして
大将のこだわりを感じました。

ケーキは、お嬢さんの担当
持ち帰りもできるそうです。
予約制で、天然酵母パンもあるみたいで、
今度、お願いしなきゃね^^

で、さっそくオファー、
ぽかぽか日和に、焼き菓子を出していただけることになりました!
どんなお菓子が並ぶか、お楽しみに



   四季の料理と手打ちそば 魚まさ内
                        「おやつの時間」
                         大槻町針生北94-22
                         024-934-3306
                        木曜、第1月曜日

  続きを読む

ぽかぽか日和 またやりま~す


昨年秋にもお世話になりました。

~ぽかぽか日和~

  cozy handsちゃんと、ユーカリちゃんと、ちいさいおうち

今回は、3人での、ハンドメイド展です。


場所は、おはなし会でもお世話になっている 
安積町の 木のおもちゃ Beans.さん隣の、フリースペース

10/5(月) 10/6(火) 11:00~14:00


秋色手作り品をご用意して、まったりお待ちしております^^


そして、今回、うちの近所のお蕎麦屋さん内で営業中
「おやつの時間」さんの、焼き菓子も並ぶ予定です。 (続きは次の記事にて^^)

お楽しみに~



  

ベッカムですけど…なにか?



某CAFEにて ご好評いただいている
あみぐるみ

オーダー品をせっせと編んでいたら、
「ねぇ、僕にも ベッカムくんつくって~」

「いつになったら作ってくれるの~?」

と、なんと息子氏からのオーダーが・・・・


てな訳で、今、何が面白いのか?流行っている「ベッカムくん」
を、編みました・・・・

本物は、赤いTシャツを着ていますが、
ま、いいじゃん^^
そのうち、フエルトで作るかもよ


いちお、「似てるような気もする」
と、母を気遣う発言をし、もらってくれました^^  

QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2009年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30