ぽかぽか日和 またやりま~す

ぽかぽか日和 またやりま~す
昨年秋にもお世話になりました。

~ぽかぽか日和~

  cozy handsちゃんと、ユーカリちゃんと、ちいさいおうち

今回は、3人での、ハンドメイド展です。


場所は、おはなし会でもお世話になっている 
安積町の 木のおもちゃ Beans.さん隣の、フリースペース

10/5(月) 10/6(火) 11:00~14:00


秋色手作り品をご用意して、まったりお待ちしております^^


そして、今回、うちの近所のお蕎麦屋さん内で営業中
「おやつの時間」さんの、焼き菓子も並ぶ予定です。 (続きは次の記事にて^^)

お楽しみに~





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あけましておめでとう展
カフェで生け花レッスン
ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ
仙台まるしぇ・・・?
ハイサイ速報です!!www
アナログゲーム会 やります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あけましておめでとう展 (2013-01-06 15:30)
 カフェで生け花レッスン (2012-10-21 18:34)
 ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ (2012-10-11 09:41)
 仙台まるしぇ・・・? (2012-10-05 22:04)
 ハイサイ速報です!!www (2012-09-26 23:41)
 アナログゲーム会 やります (2012-09-19 09:28)

Posted by mado* at 2009年09月01日16:00 │イベント
Comments(3)
この記事へのコメント
去年・・・ワタクシがうっかり日にちを間違えて行ったアレですね!(笑)
今年も頑張ってくださいね~♪
Posted by 香香 at 2009年09月01日 22:00
どんな作品が並ぶのかな~
楽しみにしてるよ~♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年09月01日 23:48
>香さん
>ぴこりんさん
おそくなりました~
リコメし忘れてました~

はい、がんばりま~す^^;
Posted by mado*mado* at 2009年09月13日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30