おやつの時間です^^

おやつの時間です^^

この時間に、こんな魅力的な画像で失礼します^^

ほんじつmeeting&オファーに行ったのは、
うちの近所の、お店


「おやつの時間」知ってますか?


私は、毎日のように前を通っているのに
夏前まで気づかなかった!!

なんせ、看板は、

おやつの時間です^^

針生のビバホームの第2駐車場の前にあります。
そば処 魚まささん

大きな看板はこれ!

でも、入り口をよく見ると、

おやつの時間です^^

こんな、気になる看板が!!

お昼はお蕎麦屋さん、
夜は、おいしい飲み屋さんですが、

その合間を縫って ケーキとお茶が楽しめます!

私は、チーズケーキ
程よい甘さ、上品なやさしいお味です。

おそばもね、手打ちでコシがあっておいしかった!
会社員さんなんかで、賑わってました!


夜はね、一度家族で飲みに行きましたが、
なす田楽とか、おつくりとか、季節のものが
ほんと、あったかい味がして
大将のこだわりを感じました。

ケーキは、お嬢さんの担当
持ち帰りもできるそうです。
予約制で、天然酵母パンもあるみたいで、
今度、お願いしなきゃね^^

で、さっそくオファー、
ぽかぽか日和に、焼き菓子を出していただけることになりました!
どんなお菓子が並ぶか、お楽しみに



   四季の料理と手打ちそば 魚まさ内
                        「おやつの時間」
                         大槻町針生北94-22
                         024-934-3306
                        木曜、第1月曜日


*おやつの時間さん 9/4,5,6福島市の、daily flowers COCOROさんでのイベントに参加されます。   詳しくは、http://cocoro100s.jugem.jp/まで

同じカテゴリー(ランチ&カフェ)の記事画像
第3回 ちゃんぽん祭りだよ
ベーグル入荷しました
3月の日程 お知らせ
天然酵母パンランチ
クリスマスライヴ
パンランチはじめました
同じカテゴリー(ランチ&カフェ)の記事
 第3回 ちゃんぽん祭りだよ (2012-09-04 09:15)
 ベーグル入荷しました (2012-03-13 15:36)
 3月の日程 お知らせ (2012-03-01 23:13)
 天然酵母パンランチ (2012-02-28 22:35)
 クリスマスライヴ (2010-12-23 14:16)
 パンランチはじめました (2010-11-29 12:38)

Posted by mado* at 2009年09月01日22:39 │ランチ&カフェ
Comments(10)
この記事へのコメント
mado*さーん♪
ご無沙汰しています^^
こちらでケーキを作っているのは、
東部ガスさんでスィーツ今日をされている先生です!
なんとシュルプリーズさんのパティシエをされていたらしいです
美味しそう食べに行きたいな~
お蕎麦屋さんの看板なのに隠れ家的で素敵
Posted by mikttymama at 2009年09月01日 22:49
ここのお蕎麦が美味しいと言う話は聞いてましたが、スウィーツまで美味しいなんて!

それを知っては行かねば!(^^)!
Posted by みきりん at 2009年09月01日 23:04
いつのまにか、おやつ始めましたの看板出来てたんだね!
私も行って来ようっと♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年09月01日 23:47
え~~~!!!
し、知らなかった(>_<)
お蕎麦も美味しいなんて知らなかった(>3<)
針生のビバには愛犬を連れてよく行くのに。。。
しかも↑シュルプリーズさんのパティシエをされていたらしいなんて、確実に美味しいじゃないですか(●^o^●)
私も今度行ってみます♪
Posted by いちごいちご at 2009年09月02日 06:41
こちらこそ~
そうなんですってね~^^
おいしかったですよ~!
Posted by mado*mado* at 2009年09月02日 08:12
>みきりんさん
お蕎麦屋さんでケーキ
なかなか、おもしろいですよね^^
Posted by mado*mado* at 2009年09月02日 08:12
>ぴこりんさん
いつでもよんで~
つっかけで出てくよ~^^
Posted by mado*mado* at 2009年09月02日 08:13
>いちごさん
ハイ、私も、よそから情報を仕入れるまで まったく気がつかなかった・・・・
ビバのついでに、よってみてください^^
Posted by mado*mado* at 2009年09月02日 08:14
お蕎麦は美味しいけどスイーツはそこそこです。
Posted by 海の幸 at 2009年09月05日 21:19
>海の幸さん
価値観、味覚は人それぞれですからね^^
Posted by mado*mado* at 2009年09月05日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31