魔女の遠足

魔女の遠足

先日、kinosatoさんのアロマ&ハーブの教室で
遠足に行ってまいりました。

猪苗代リステルの、ハーブ園へ~^^


私、こう見えて
はじめて、ラベンダー摘みをやりましたw


ラベンダーにも、当然ながらいろんな種類があって
香りの強いモノ、
色の濃いモノ、
いろんな色合いのものがあるんですね~!


あいにく、当日は到着と同時に雨~~~~orz
でも、めげずに 傘さして!
せっせ、せっせと摘んでまいりました。

魔女の遠足

そして、その後は、ハーブクラフトw
ラベンダースティック!

そして、ラベンダーのはし置き!


って、もったいなくて
その後の先生特性お弁当のときには、
使えませんでしたよ!

魔女の遠足

うんまいの!これ!


いやぁ~、女子数人で
平日
そして、お手製弁当付きで・・・


なんとも贅沢で優雅な1日でしたわ~



あれから、スティックつくりにはまって
帰ってからも、せっせと編んでおります

最近イライラするヒト~
あげるよ~!!


私も車に1本置いてるけど、
ほのかに香って、落ち着きます~ww



17日、18日は、キノサトにて、
「カオル*ハコニワ。」展開催です。

フリマ、ハーブ・アロマ雑貨、ワークショップ、カフェなど
盛りだくさんイベント

たのしみ^^



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
東京えほん散歩 再び…4
東京えほん散歩 再び…3
東京えほん散歩 再び…2
東京えほん散歩 再び・・・ 1
東京えほん散歩 3
東京えほん散歩 2
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 東京えほん散歩 再び…4 (2011-03-02 14:00)
 東京えほん散歩 再び…3 (2011-03-02 08:00)
 東京えほん散歩 再び…2 (2011-03-01 21:00)
 東京えほん散歩 再び・・・ 1 (2011-03-01 17:21)
 東京えほん散歩 3 (2011-01-06 18:00)
 東京えほん散歩 2 (2011-01-06 15:00)

Posted by mado* at 2010年07月16日06:34 │おでかけ
Comments(6)
この記事へのコメント
はい、ください!(^^)/
Posted by ぴこりん at 2010年07月16日 09:49
ぃらぃら。。。しない質だからな(笑)
Posted by フルミ at 2010年07月16日 18:57
>ぴこりんさん
そんなにイライラしなそうだけど・・・(笑)
Posted by mado*mado* at 2010年07月19日 11:27
>フルミさん
そりゃぁも、姐さんだもの!
Posted by mado*mado* at 2010年07月19日 11:28
雨降りで残念でしたが、楽しかったですね♪
スティックはさすが!サクサクっと出来上がってましたね♪しかもあんなにたくさん編んで頂けて嬉しかったです~v
次回お会いできるのを楽しみにしておりますね^^
Posted by 香香 at 2010年07月20日 07:32
>香さん
女子会ですもの、雨だろうが嵐だろうが
絶対、楽しめますわ!

スティックは、スーツケースにも忍ばせていきますw
Posted by mado* at 2010年07月20日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30