ご迷惑をおかけします

なんと、なんと、息子氏
まさかの、インフルエンザでございました!

やはり、油断大敵!
お出かけのときは、マスク してたんだけどな~・・・・

それで、本当に申し訳ないのですが、
24日の プチママンさんでの「音楽お話し会」
参加することができなくなりました。


せっかく、フルートやピアノとのコラボという
素敵な場を与えてくださったプチママンさんには
本当に申し訳なく思っています。

こういうとき、ピン芸人は、
代役が立てられなくて 本当に、迷惑かけちゃいますね~
やっぱり、ネットワークは大切・・・

私が参加できないだけで、
音楽お話し会自体は予定通り。
ベテランスタッフさんが、きっと
さらに盛り上げてくださると思います!!
私も楽しみにしていたんですが・・・・ホントに・・・

申し訳ございません

お詫びに、イノカフェ自家製カラメル使用
カラメルミルクの、甘~い画像を!

ご迷惑をおかけします


こんや、イノカフェさんでは
juni.(ユーニー)さんと、ave(エイブ)さんのクリスマスライブです。

行きたかったな~・・・

同じカテゴリー(こども)の記事画像
はじめての・・・
そーなんだ!
追い込み中
僕ちゃんお熱です
こどもクリスマス会
お菓子の家
同じカテゴリー(こども)の記事
 はじめての・・・ (2010-02-13 12:26)
 そーなんだ! (2010-01-08 12:57)
 追い込み中 (2010-01-06 11:21)
 僕ちゃんお熱です (2009-12-22 09:23)
 こどもクリスマス会 (2009-12-18 19:51)
 お菓子の家 (2009-12-07 18:06)

Posted by mado* at 2009年12月22日15:30 │こども
Comments(13)
この記事へのコメント
あらら!
息子氏、インフルでしたか!
もうここまで流行すると
どんなに予防をしても
かからずにはいられないのかも...
なんて思ってしまいますよね^^;
まずはお大事に!!!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月22日 15:43
あちゃー(≧≦)
どうかひどくなりませんように。。。
Posted by タケル at 2009年12月22日 15:51
とうとう来ちゃいましたか~!
早くよくなりますように!!

まどさん・・・ピン芸人って。。。(笑)
Posted by 香 at 2009年12月22日 16:15
Merry Christmas !
みんなを歓迎して買います
http: //www.AAA-BRAND.com/List.asp?cid=59
http: //www.AAA-BRAND.com/Common.asp?Name=FAQ
Posted by 竹井哲夫 at 2009年12月22日 19:22
>おぐおぐさん
ありがとう~。
ホントに、かかっちゃった方が手っ取り早い感じですね。
でも、ちいさいお子さんや 持病のある方は ホントに心配でしょうね・・・・
困った、病です。
Posted by mado*mado* at 2009年12月22日 20:49
>タケルさん
どうも、うちの体温計では8度5分を超えないのよね。
今も、アニメ見てるし・・・
Posted by mado*mado* at 2009年12月22日 20:50
>香さん
香さ~ん キノサトマーケットいけなくて
ごめんなさ~い!!

ありがとうございます。
キット、大丈夫でしょう^^

はい、女ピン芸人です^^
Posted by mado*mado* at 2009年12月22日 20:53
あちゃ~。息子くん、お父さんの菌をも
ものともせずだったのにねぇ。
インフルおそるべし。
酷くならないといいね。
お母さん、そう、mado*ちゃんも
気をつけておくんなまし~。
Posted by arami at 2009年12月22日 21:18
ありゃりゃ~(涙)まどちゃんも看病疲れ?しないようにね^^
リレンザ?できっと早く落ちつくでしょ~クリスマスには、きっと復活だよ♪
Posted by ユーカリ at 2009年12月22日 21:29
またしてもインフルエンザですか…すごい威力ですね。。
ただでさえ忙しい時期なのに…大変ですよね!うつらないように気をつけて下さいね〜(>_<)
Posted by 春樹マム at 2009年12月22日 21:40
>aramiさん
鈍感だから、発症にやたら時間がかかったのかもよ^^
ありがとう、気をつけます。
Posted by mado* at 2009年12月23日 11:30
>ユーカリさん
リレンザ、面白い薬だね あの吸入器機が面白い
おかげさまで、熱は下がりました。
Posted by mado* at 2009年12月23日 11:32
>春樹マムさん
ホントに、まさかのインフル攻撃でしたぁ~ ま、冬休みだし 閉塞感がなくてよかったかも^^
Posted by mado* at 2009年12月23日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 61人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31