こどもクリスマス会

こどもクリスマス会

今日は、夕方 息子の野球教室の
クリスマス会でした。

近所のお友達を連れて ルンルンの息子

「お、練習ん時と違って 楽しそうな顔してんな~」

・・・Oコーチ、鋭い・・・

練習は、毎週いやいや行ってます^^;
嫌いじゃないんだけどね、
近所の友達と遊べないのがね・・・・


画像は、Iコーチのお手製ケーキ!
Iコーチは、お姉さんコーチです。
私服姿は、かわいいんだね~^^
・・・・つか、若い^^;細い^^;

ビンゴゲームでは、みんな景品もらって
ほくほく^^

Oコーチも、子ども好きなんだな~
って、終始笑顔でした。

「練習ん時は、怖い時もあるよ」
と、息子は、友達に説明してました。


私も、はりきって 差し入れしたのよ~~^^

こどもクリスマス会

これが、一番自慢したかったりして!!
ほとんど、切って刺しただけだけどさっ


キッズベースは、県内数か所で
幼児から小学生に 野球を教えてくれています。

スポ小と違って 
うちのように、親子で根性無しな人には
向いてるかも^^
て言うと、コーチに怒られるかな^^

熱血コーチが、丁寧に熱く、指導してくれますよ^^

親子で、楽しく通わせてもらってま~す^^



同じカテゴリー(こども)の記事画像
はじめての・・・
そーなんだ!
追い込み中
ご迷惑をおかけします
僕ちゃんお熱です
お菓子の家
同じカテゴリー(こども)の記事
 はじめての・・・ (2010-02-13 12:26)
 そーなんだ! (2010-01-08 12:57)
 追い込み中 (2010-01-06 11:21)
 ご迷惑をおかけします (2009-12-22 15:30)
 僕ちゃんお熱です (2009-12-22 09:23)
 お菓子の家 (2009-12-07 18:06)

Posted by mado* at 2009年12月18日19:51 │こども
Comments(8)
この記事へのコメント
ピンチョス。。。
Christmasっぽぃね♪
Posted by フルミ at 2009年12月18日 19:58
>フルミさん
コメントはやっ!
キッズだし 手でつまんで食べられるのがいいと思ったの。凝ったモノは 作れませんから^^;
Posted by mado* at 2009年12月18日 20:08
いえいえ十分豪華だわよ☆
うちにも差し入れお願いします~♪^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年12月18日 20:56
>ぴこりんさん
先週の忘年会の 容器が役に立ちました。
中身たいしたことないのに、豪華に見えるね 確かに^^
Posted by mado*mado* at 2009年12月18日 21:50
見覚えのある銀の皿…。
イチゴはカットしてクリームが挟んであるの?
おいしそー。
Posted by まちゃこ at 2009年12月19日 07:01
親子で根性ナシ・・・ってツボww
いやあ。いいなあ~そして将来、息子は「小さいころ~親といやいや通ってた野球教室がきっかけでした」って勝利者インタビューのお立ち台なんかにのっちゃうのよん♪
Posted by judy at 2009年12月19日 08:54
>まちゃこさん
そうそう、あれですよ^^中身も、翌日晩御飯でしたから^^ご安心を。

いちごは、市販のホイップをはさんだの
サンタさんに見えるはずなんだけど・・・・
知り合いからネタ提供していただきました。
Posted by mado* at 2009年12月19日 10:10
>judyさん
家族で根性無しですからっ
週末に試合、試合とか キット無理!

そっか、息子のお立ち台姿を夢見て
まだしばらく、無理やり連れて行こうっと^^
Posted by mado* at 2009年12月19日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30