佑水・・・・♪



昨夜の、INO CAFE十五夜ライブ

前半は、juni.さんの
甘く切ない(?) ライブ
なんでしょう、juni.さんの歌は、生(ナマ)がいいですね~
迫りくるものがあるの
聴きいっちゃいます。


後半は、juni.さんの音楽仲間の
村上 水分さんとの、今夜限りのユニット
「佑水」のライブ


村上水分さん ムラカミスイブンさん。。。。不思議な名前です。

遠目には、次長課長の河本似^^
あとで近くで拝見したら もっとカッコよかった^^

とっても素敵な歌声です。
やさしくて、あったか~い 

これまた、月を眺めながら う~~っとりなのであります。

一人で行くの、結構勇気いったんだけど、
一人で行ってよかったかも~
だって、ほんとに、どっぷり浸れるし~

会場の一番後ろの隅っこだし、
人目を気にせず…・^^;
妄想にふけれる・・・・
こんな声で、そばで歌ってくれたら 何でもいうこときいちゃう!
・・・みたいな


あ、それと、パーカッションの方もいらしてて、
小さいシンバルと、マラカスみたいのと、
椅子がドラムになってる!?
ギター1本と、また違う魅力ですね
かっこいがったぁ
彼は、「スィーツマン」を、熱唱してくれました。
甘党男子だそうです。


そして、スペシャルメニューは、



塩焼うどん 温玉乗せ~

・・・月見うどんも、INO CAFEの手によれば、こうなる・・・・
具がね、砂肝!?なのよ 
うんまい!

あとは、いかと里芋のトマト煮
お豆とレンコン
ヤーコンとなしの千切りサラダ

ヤーコン、生ですか?
これ、しゃきしゃきで、マジうまです

デザートは、
白玉栗ぜんざい


う~ん、いいお月見でした^^



  

ピアス~



タティングレース、何かカタチにしたくて・・・・
パールとともに、
ピアスにしてみました


ぽかぽかに、ほんのちょっとだけ並びます^^


昨日は、ちょこちょこおでかけもしつつ
結構作業もできたし
集中力はあっても、持続力のない私としては、
いい、息抜きになりましたワン


今日の目標、
夕方までに、タグつけを終わらせるべし!


なにせ、夕方は、畑を手伝ってだと・・・・・
今週末はできないって言ったじゃん!!

まぁ、おいしい野菜食べさせてもらってるし
文句言えませんけど・・・・



ぽかぽか日和で お待ちしています。

10/5(月) 6(火) 11:00~14:00
安積町 木のおもちゃ Beans.さん(フリースペース)にて

おやつの時間さんの焼き菓子も並びます。

地図はこちら


4号線、安積1丁目交差点より須賀川方面へ
右側のびっくりドンキーと、さぬきうどんの間の道を入って
二つ目の角にあります。  

QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31