癒しのイケメンさん!

できたての 羊毛アクセをつけて
息子とむかったのは

イケメンとんぼさんのところ


前から 興味あったのに
なかなか日が合わず、作れなかった とんぼ!


うら県民性で 相性がいいとでたら もぅ 行くっきゃないでしょ!


といっても 時間見て 計画的に動くタイプじゃないので
時間ギリギリ!

息子にたのまれ、息子と 半分ずつ塗りました。
左右対称どころか 羽4枚とも バラバラな模様です!なんて まとまりのない・・・


でも とっても楽しかった!
噂通りの イケメンさんで浮かれちゃいましたぁ^^

こういうのが イケメンなの?

と 息子がいってましたが
彼にとって イケメンと言えば ラーメンツケメンの人だったらしい

イケメンとは かっこいい人の事だと 教えておきましたから〜

とんぼさん また お会いしましょう!
  

羊毛ボールでアクセサリー


カラフル羊毛ボールのネックレス

リネンの糸で、ランダムに編んだコードと
重ねづけ


カラフルだけど、色味も抑えてるし
小ぶりだし そんなにガチャガチャしないかと思います

シンプルなお洋服に、アクセントで^^


リネン糸の編み編みコード
ただのひも状なので 手首に巻いたり
ただ長~く垂らしたり
自由にアレンジできます^^


ただいま試作中・・・  


365なおでかけ

昨日は、家族でどこか行こう!…でも、もうお昼前だから近場で…・

ということで、念願の「さぬきや」さんに行きました~!



生醤油のあつとひやを一つずつ
生卵のトッピングで~
たらいうどんも捨てがたかったけど
まずは、まずは 生醤油で!


お店構えといい 麺のもっちり感といい
高松時代を思い出す~!!
絶妙のゆで加減ですぅ~


息子も、「うまい!」と絶賛です。

男性お一人様もいらっしゃって
なるほど やはりおいしい店なのだと実感

ちなみに、2人前2.5人で食べたので
私は、じゃこ天とこんにゃく(おでん)もいただきましたよ^^
うんまかったぁ!

judyさん、ぴこさん 
おいしい情報ありがとう!

その後、「おめざフェアー」へ
・…もう、お目当てなものは売り切れだし
残ってても長蛇の列だし…・
高いし…・

主人は、荻窪の水出しコーヒーをいたく気に入り お買い上げ
息子は、京都の山椒じゃこを、試食しまくり お買い上げ…・

あたしはなぁ~んか、買う気になれず・・・・

帰りに安積方面に用事があったので 
そうだ、ふるらーじゅ行こう!としてたら、
「おいしいシュークリームなら、この店知ってるけど…」
と、なんと、夫が 「ひのでや」さんのポイントカードを!!!

「なんで、知ってんの?あたしより先に!!」

会社の人に差し入れで貰って 教えてもらったのだと…・

こうなったら、何がなんでも!ひのでやさんだ!



というわけで、49号線を南下

シュークリームもおいしかったけど、
和栗のモンブラン おすすめ!
息子、シュー3つ
父は母、シュー&モンブラン^^
メタボな一家です^^

こちらも、私的には、ぴこりんさん情報!
いつも、ありがとう!!
おかげで、家族で楽しんでます^^  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2008年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30