juni.ライヴ@虎丸zokkonラスト

juni.ライヴ@虎丸zokkonラスト

郡山の誇るディーヴァ juni.ちゃんの
虎丸zokkonでの最後のライヴに行ってきました。

zokkonさん、店名変わったんですよね?
私は、最初で最後のzokkonになってしまいました^^;


そして、juni.さんは、デヴュー依頼7年間
ほぼ毎月、ここでライヴを行ってきたそうです。
通算77回目

おぉぉ、777だ


ファン歴1年の私は知らなかった デヴュー当時の秘話
ずっと支え続けた、コアなファンがいたことを知りました。
そんなエピソードを聞くだけで
目頭熱くなっちゃった・・・


しかも、zokkonライヴでは必ず新曲を入れようと決め
必ずそうしてきたんですって!?
それは、1曲のときもあれば5~6曲のときもあったとか・・・

そんなjuni.ヒストリーに
改めて、お姉ちゃん感動したよw


この日は私 こんなかぶりつき席での参加

juni.ライヴ@虎丸zokkonラスト

そして、juni.ちゃんもホームグラウンドということもアリ
INO Cafeライヴのときよりも ノリノリ!!

お客さんはみんな、全曲一緒に歌えそうな勢い


私も好きな歌ばっかりだったな

juni.さんの歌って、せつない、胸が締め付けられるような?
歌も多くて
私も、聴き入っちゃう・・・

juni.ちゃんはいったい、どんなプライベート送っているの???

オフタイムは、穏やかぁな可愛い人なんですが
激しい恋をしてるのね!

でも、すごく共感しちゃうw


と、おばちゃん妄想止まんなくなっちゃうし^^;


zokkonでのライヴは涙のラストとなったようですが
juni.さんの活動は続きますよ。
きっと、素晴らしい第2章の、幕開けですねw


今後のスケジュールは、こちら↓
juni.ライヴ@虎丸zokkonラスト

原田真二さんの「鎮守の森」コンサートでは
オープニングアクトとして参加されますyo


ちなみに今夜は
INO CAFE ~パパとキャンドルナイトライヴ~ですw


息子も楽しみにしていまぁす
(残念ながら、うちはパパ出勤なので
 相変わらずの親子デートですが・・・)


 juni.ライヴ@虎丸zokkonラスト
  





同じカテゴリー(くらし)の記事画像
今週末
かぽたすと
カフェはじめました
ご無沙汰しています
原画展w
あっという間・・・
同じカテゴリー(くらし)の記事
 今週末 (2013-04-10 10:27)
 かぽたすと (2012-02-19 14:34)
 カフェはじめました (2011-08-07 07:20)
 ご無沙汰しています (2011-07-14 09:37)
 原画展w (2011-05-10 21:43)
 あっという間・・・ (2011-04-27 20:46)

Posted by mado* at 2010年06月19日06:39 │くらし
Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になりました!

今夜のキャンドルナイトライブも
ノリノリでm(__)mお願いしますね♪
Posted by フルミ at 2010年06月19日 15:53
>フルミさん
スポーツカフェも、よかったですよ^^
Posted by mado* at 2010年06月24日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30