白い小枝、刺しゅうパッケージ

本日我が家は、年末恒例 大掃除!

・・・というのに まったりと朝寝坊したうえに、
お父さんは逃亡するし、
息子の友達は、強引に遊びに来るし

・・・昼からようやくエンジンがかかりました。

お父さんと息子には、毎年、電気の傘拭き
窓ふきを、お願いしています。

私は、ベランダと、玄関に水を流して磨きました。
水で流すと、きれいになるもんだ^^
途中、息子が面白がってやってました。


ま、でも、どんだけ磨いても、
モノが多すぎて ちっともさっぱりしない・・・・

あす、あさってで、頑張ろう 私!

白い小枝、刺しゅうパッケージ

ところで、小枝の刺しゅうパッケージ
ようやくみつけて購入しました。

息子に、刺しゅうのとこを破らないように
お願いして、渡したところ

「あ、これ、お母さんスキでしょ?」

と、ハリネズミをみつけてくれました^^

いいぞ、息子!
誰かさんと違って、
何気に、母の好みをチェックしてるところが憎い!


こんな刺しゅうを、ササっと出来たら
楽しいだろうな~・・・

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
今週末
かぽたすと
カフェはじめました
ご無沙汰しています
原画展w
あっという間・・・
同じカテゴリー(くらし)の記事
 今週末 (2013-04-10 10:27)
 かぽたすと (2012-02-19 14:34)
 カフェはじめました (2011-08-07 07:20)
 ご無沙汰しています (2011-07-14 09:37)
 原画展w (2011-05-10 21:43)
 あっという間・・・ (2011-04-27 20:46)

Posted by mado* at 2009年12月27日17:21 │くらし
Comments(4)
この記事へのコメント
あ~私も今日カワチで小枝買って来たよ~!^^
全部で16種類あるって書いてあったね~
ちゃんと母の好みを知ってる息子くん、偉いね☆
Posted by ぴこりん at 2009年12月27日 18:15
>ぴこりんさん
うちのは、14種類しかなかったよ~
くまと、あと何が足りないのかな・・・?
ひとりっ子だけに、よく見てるんだよね^^
Posted by mado* at 2009年12月28日 11:37
こんばんは^^

何かかわいいな、とチラ見だったのですがししゅうパッケージだったんですね~v
買ってみようかな。

我が家も大掃除は・・・(笑)

よいお年をお迎えくださいませ。
Posted by yuu、yuu、 at 2009年12月31日 22:18
>yuu、さん
かわいかったですよ^^
ぜひ!
今年もよろしく!
Posted by mado* at 2010年01月03日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31