買い込む・・・・

買い込む・・・・

ついに、我が家に、インフル患者 発生!

・・・それは・・・
まさかの、夫君ですface07


今朝から、熱が上がりだし、
夕方の検査で 陽性・・・・


なので、籠り期間中の諸々を買い込みに カ〇チへ
すっかり充実している
インフル対策用品

3枚で¥880もする
高機能マスク (学童用) なるものを
買ってきました。

消毒ジェルとね


ほかに、インフル予防のど飴や、
マスクのにおいが気にならない飴 
なんかにも心惹かれましたけど・・・・

とりあえず、気合で頑張りマス!


お父ちゃん、隔離状態・・・
換気、ガンガン!
今日は暖かいからよかった^^


息子は、あすから1週間 出席停止
私も、1週間外出禁止!? キビシー!!

厄介な病気が流行っちゃいましたねぇ…・
笑って、吹き飛ばすしかない我が家です…

「よかったじゃん
ここんとこ忙しかったから いい休養期間だよ」
とか、
「予防接種代、浮いたジャン!」
とか・・・

人生、いつも、前向きに行きましょう^^



関係者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが・・・・
すみません
よろしくお願いします。

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
今週末
かぽたすと
カフェはじめました
ご無沙汰しています
原画展w
あっという間・・・
同じカテゴリー(くらし)の記事
 今週末 (2013-04-10 10:27)
 かぽたすと (2012-02-19 14:34)
 カフェはじめました (2011-08-07 07:20)
 ご無沙汰しています (2011-07-14 09:37)
 原画展w (2011-05-10 21:43)
 あっという間・・・ (2011-04-27 20:46)

Posted by mado* at 2009年11月10日20:59 │くらし
Comments(22)
この記事へのコメント
ぉ~・・・お疲れ様です(ぁ、これからか・・・)。旦那さん、早く良くなりますように♪うちも完全隔離で家族は乗り切ったよ。そう、そう、前向きにね。うちも早めの大掃除のように、いろいろ片づいたりしちゃったよ^^
Posted by ユーカリユーカリ at 2009年11月10日 21:25
看病地獄が・・・
なぁ~んちってw

インフルエンザには換気も大切だけど、
湿度80%が良いみたい。
ウイルスが繁殖しないとか?

我が家はインフルにかかったら
湿度80にするために
加湿器フル稼働&バスタオル干しまくりで
乗り切って( ´艸`)ムププ
他(家族)には感染させてませんw

ダメもとでやってみて~

あ。あと、今日聞いたはなし。
インフル予防にカシスの飴を
なめさせておくんだって~

藁にもすがる思いで
私も今日買っちゃったw
Posted by -ari--ari- at 2009年11月10日 21:26
>ユーカリさん
ハイ~、何とか、ここで感染を食い止めたいとこです^^;
Posted by mado*mado* at 2009年11月10日 21:32
>-ari‐ちゃん
おおぅ、詳しいアドバイス、ありがとう
加湿器、持って降りてこよ!
Posted by mado*mado* at 2009年11月10日 21:33
そうそう、笑って吹き飛ばしましょう♪ガハハ
個展の制作ススムしね~(笑)
何事も前向きにね!これが肝心なのよ^^
だから、うち誰も病気になんないでしょ!(はい、変な自信w)
一応、私もカシスの飴買って来ようっと♪
Posted by ぴこりん at 2009年11月10日 21:44
おお!旦那様Σ(゚□゚;)
これからの看病疲れでmado*さんまで倒れないように~´`


作品展楽しみですね^ω^ゞ
期待してます★
Posted by ミル姐。 at 2009年11月10日 22:58
wow~!
インフル君、やって来ましたか。
笑って吹き飛ばしちゃうmado*さん、さすがです!!
皆様、お大事になさってね。

個展、素敵っ!!
製作がんばって~~~。
Posted by lulu*lulu* at 2009年11月10日 23:08
お疲れ様です~!
もちろんダンナサマは一番おつらいでしょうけど、何がつらいって家族が一週間外出禁止ってトコですよね~!
先週、私が風邪引いたときに、インフルじゃないの?仕事休まないといけないんだよね、とちょっと嬉しそうに聞いてきたうちの旦那君のように例外もありますが(笑)

作品展とっても楽しみにしてますvv
Posted by 香香 at 2009年11月11日 01:28
こんばんは!
先日のバンビーノガレージセールで、mado*さんブースの隣でダニヨ氏とゆる~く過ごしていたサリーちゃんです。
あの!噂のmado*さんにお会い出来て感激!!
お世話になりました~。

ところで、旦那さまインフルですか!!
隔離状態・・・かわいそうだけど仕方ない。
お子様にうつらないことを願うばかり。
お大事にしてくださいね。
Posted by サリーちゃんサリーちゃん at 2009年11月11日 01:36
自分も外出できなくなるから大変なんだよね(≧≦)
どうか息子くんにうつりませんように。。
あっ!買い物とかあったら言ってね!買い出しして玄関においとくから〜〜〜
Posted by タケル at 2009年11月11日 07:44
前向き!素晴らしい。
イベントラッシュも終わって、個展準備に専念出来るね!
ご主人もインフル以外の疲れも、この際ゆっくり休養して・・・。
看病頑張りすぎないでね!
Posted by qq at 2009年11月11日 08:42
わー☆まさかの旦那様だったとは!
それにしても、ぴこりんさんといい、mado*さんといい、アクティブすぎるぐらいアクティブ・・・。
インフルまで笑ってしまうとはあっぱれです☆
やっぱりmado*さんも3人いるんじゃあ・・・(爆)!!
どうか他のご家族に移りませんように。
個展楽しみにしていまーす♪♪♪
がんばってくださいね。
Posted by mikttymama at 2009年11月11日 09:43
>ぴこりんさん
もう、笑うしかないでしょ…^^;
この際、制作に専念だ!
と思ったら、うだうだまとわりつく人1名・・・・ 
カシスの飴って、うってんの?
Posted by mado* at 2009年11月11日 10:43
>ミル姐さん
大丈夫っす、疲れるほど看病しませんから^^;
作品展、き、期待はしないで~
Posted by mado* at 2009年11月11日 10:44
>lulu*さん
笑って、吹き飛んでくれればいいんですけどね~…・
内心、おびえてたりもしますが^^;

とりあえず、まだ元気なうちに 頑張っとかなきゃ!
Posted by mado* at 2009年11月11日 10:46
>香さん
そうなのよ!
へたすりゃ、元気な家族の方が長い監禁期間よ!!
さすがの息子も、「勉強が遅れる!!」
とか、言って見てたよ^^;
誰に似たんじゃ?
Posted by mado* at 2009年11月11日 10:48
>サリーちゃんさん
どもども~、お疲れ様です~
噂って、どんな? 気になるわ~

息子、サンシンに結構興味持ってました
リサイタルはいつかしら?
Posted by mado* at 2009年11月11日 10:50
>タケルさん
ありがとね~~^^
そう言ってくれる人がいるなんて 私は幸せ者です。
これを機に、我が家の食糧 在庫一掃セールだわ! 幸い、野菜は、自宅庭にも育ってるし^^ 何とかなるでしょ^^
タケル家も気をつけてね~!!
Posted by mado* at 2009年11月11日 10:52
>qさん
看病、頑張る人じゃないから 大丈夫よ^^
個展準備に 専念・・・できるといいんですけど・・・・^^;
Posted by mado* at 2009年11月11日 10:54
> mikttymama さん
いやぁ、あなたこそアクティブmikttymamaでしょ!
私は、言ってるだけよ
前向きにって、自分に言い聞かせてるの!
Posted by mado* at 2009年11月11日 10:57
大変ですね~(>_<)
我が家も経験済みなので、お気持ちよ~く分かります^^;
インフル看病の末、無事うつらなかったご近所ママさん情報で、お部屋に置いておくだけで、ウイルス・菌・ニオイを除去してくれる「クレベリンゲル」というのがあるそうです。
私のブログに詳細が・・・よかったらご覧ください。
加湿もカシスもいいですね!ヨーグルトとマイタケもいいと聞いたことがあります。
まどさんも息子くんもうつりませんように!
作品展もあるので疲れないようにがんばってくださいね!
楽しみにしています♪
Posted by Rico*2 at 2009年11月11日 14:59
>Rico*2さん
そうそう、お宅もでしたよね
ありがとうございます。
クレベリンゲル 気にはなってましたが
なんだか、恐ろしすぎて 買えませんでしたあ~^^;

まぁ、かかったらかかったで
しょうがないんです^^
Posted by mado*mado* at 2009年11月11日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30