シトロン祭り ありがとうございました。

シトロン祭り ありがとうございました。

大盛況のシトロン祭り
ごちゃごちゃな私のブースにお立ちより下さった皆様

そして、署名にご協力くださった皆様

お話し会を見てくださった皆様

ほとんど留守がちな私のブースを 
隣でしっかり見ててくれた淑ちゃん

場所を確保してくれた saraさん ほか、ていち仲間

そして、そして
こんな素晴らしいイベントを企画してくれた
シトロンさん

ホントに、ほんとに 
ありがとうございました。


わたしったら、こんな楽しみにしていた日に
数年ぶりの緊張が解け
ふ抜け状態…

自分であまり納得していないです・・・・

やっぱり、どれも中途半端だよな~・・・
と、猛反省中・・・


でも、おはなし会では、
最初は、遠巻きに見ていたお子さんが
知らず知らず 見はまっている姿に 癒され

店番を頼んだうちの看板息子に
勝手にディスカウントされて
(裏に赤字で半額が書き込まれてました!?)
呆れたり


あこがれの素敵作家さんに
「お母様、帰られたんですか?」
と、声を掛けられ、赤面したり!!


楽しい1日でございました。

画像は、あこがれの素敵作家さんたちから
お買い上げの品々^^
アーティスティックな作品たちに あこがれてます


それから、それから
子ども図書館応援団の 署名 
なんと、現時点で900を超えました。

たくさんの方に、支援、同感いただいて
とても、嬉しいです。

応援団みんなで、何とか、
いい形に残すことができるよう
これからもがんばります





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あけましておめでとう展
カフェで生け花レッスン
ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ
仙台まるしぇ・・・?
ハイサイ速報です!!www
アナログゲーム会 やります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あけましておめでとう展 (2013-01-06 15:30)
 カフェで生け花レッスン (2012-10-21 18:34)
 ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ (2012-10-11 09:41)
 仙台まるしぇ・・・? (2012-10-05 22:04)
 ハイサイ速報です!!www (2012-09-26 23:41)
 アナログゲーム会 やります (2012-09-19 09:28)

Posted by mado* at 2009年11月04日09:32 │イベント
Comments(26)
この記事へのコメント
シトロン祭りお疲れ様でした。大満員でしたね。素敵なイベントでした。mado*さんにお会いできるのまた楽しみにしてます。(^O^)
Posted by クミ at 2009年11月04日 09:49
昨日はお疲れ様でしたvv
mado*さんに署名したものをお渡しするのを忘れていました~(^^;期限はいつまででしたか?
Posted by 香 at 2009年11月04日 09:57
>クミさん
私も、クミさんにお会いすると、ほっとします^^ありがとう
Posted by mado*mado* at 2009年11月04日 10:05
>香さん
署名、ありがとうございます。
14日までに どこかで会えるかしら?
回収に伺いますよ^^
Posted by mado*mado* at 2009年11月04日 10:07
お疲れさまでした〜。(いろいろ〜)

また次回、がんばろーじぇぃ。
Posted by qq at 2009年11月04日 10:33
昨日はお疲れ様でした
カレンダー、買っていただいてありがとうございます!

私も署名しました♪図書館、残るといいですね。。
Posted by comeri at 2009年11月04日 10:43
寒い月は音声がありません://www.aaa-brand.com
Posted by aaa-brand at 2009年11月04日 11:28
寒い月は音声がありません://www.aaa-brand.com
Posted by aaa-brand at 2009年11月04日 11:29
昨日はお疲れ様でした!
もごもごとご挨拶失礼しました^^
ものすごい人手でしたね*
子供が眠くなってしまい
お話会までいれずに退散となりました...
またの機会にまどかママのおはなし会、
参加させてくださいませ!
Posted by おぐおぐ at 2009年11月04日 11:34
はじめまして
昨日は本当にお会いできて嬉しかったです。
密かに(笑)いつもブログを拝見していたので
どんな方かお会いしてお話でもできたらな~
って思っていました。
おはなし会の姿を拝見させていただき
思ったとおり素敵な方だなって見てました(ストーカーみたいだね笑)。
まさか私達のブースに足を運んでいただけるとは思っても見なかったのでお顔を見た時は
嬉しくってベラベラと話してしまい。。。ごめんなさいね。
又いつかお会いできたらな~って思います。
お人形買っていただき本当にありがとうございました。
Posted by プロフィットロール。。。m at 2009年11月04日 12:14
こんにちは。
お疲れさまでした。作家さんとブログがまだまだ結びつかなくて、ご挨拶遅れ、失礼しました。
うさぎさん、おまけしていただいてありがとうございました。うちで元気にしています^^。
そうそう、何周目かに赤字のディスカウント値札も見ました。息子と「どうする!どうする!安すぎて間違いかな?」と興奮し、次の週で赤字が訂正されてました。そー言うことだったんですね^^。
読み聞かせあったんですね、気がつきませんでした。でも、署名は私も息子もしてきましたよ。
息子が小さい頃、西の内病院の常連だったので、図書館も常連だったのです。
では、うさぎさん、大切にします!!
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年11月04日 13:04
お疲れ様でした!!
お昼過ぎに伺ったものの、凄い人でしたね~!!
看板息子さんのディスカウント(笑)
私も息子に頼んだら、同じ事してそうです!!
Posted by lulu* at 2009年11月04日 15:08
お疲れさまでした。こういうイベントに慣れていないもので、自分のブースで手いっぱいで、マドちゃんのお話会聞きたかったのに、聞けませんでした。残念です。
私も息子連れていかなくて良かったです。多分、いろいろやってくれたかも・・・。
Posted by 1スイート at 2009年11月04日 15:54
こんにちわ♪

昨日はお世話になりました!

うちのyogiのマグネットかわゆく写真の納まっていてうれしい限りです。

本人もとても喜んでます。

ありがとうございました。




m.
Posted by m.m. at 2009年11月04日 16:21
お疲れさまでした♪
っていうか、私まだ署名してないわf^▽^;あらら…明日持ってきて下さる?
お話も聞けなかったから明日聞きたいわ~♪持ってきて持ってきて~o(^-^)oワガママko.to.riでした♪
Posted by ko.to.ri at 2009年11月05日 01:23
>qちゃん
まだまだ、次があるか!
がんばんべ~
Posted by mado* at 2009年11月05日 05:31
>comeriさん
カレンダー 来年が来るのが楽しみですぅ^^

署名も、ありがとうございました。
Posted by mado* at 2009年11月05日 05:32
>おぐおぐさん
こちらこそ、声掛けてくれてありがとう!
お話し会、また今週も しつこく やるからっ!
Posted by mado* at 2009年11月05日 05:33
>プロフィットロール。。。mさん
こちらこそ~!
まさか、私のふざけたブログを見てくださってるなんて! 
もっと、気取っとけばよかった!!。。。無理ですけど。。。
お人形、ほんとにかわいくて 癒されます
Posted by mado* at 2009年11月05日 05:36
>ぐーもぐさん
やっぱり、あの赤字にまどわされた人がいましたか・・・^^紛らわしくて すみませんでした。
お子さんに気に入っていただくなんて ホント、嬉しかったです^^ありがとうございました。
Posted by mado* at 2009年11月05日 05:39
>lulu*さん
わざわざ、足を運んでくださって ありがとうございます。
すごい人でしたね~~~

息子も、悪気はないんですけどね・・・^^;
Posted by mado* at 2009年11月05日 05:40
>1スィートさん
私も、できることなら 置いて来たかった… 
緊張した顔で、じーっと座ってるスィートさんが 印象的でした^^
Posted by mado* at 2009年11月05日 05:42
>m.さん
マグネットは、息子がまた気に入って
自分のケロロマグネットと一緒に いま、冷蔵庫にならんでますよ^^
「歯がすごくね~?」と、子どもも感心してます^^
Posted by mado* at 2009年11月05日 05:44
>ko.to.riさん
お疲れ様でした~
内気(?)なもんだから こっそりやっちゃったわ~^^
Posted by mado* at 2009年11月05日 05:47
3日はお疲れ様でした~~~!!
madoさんの羊毛きのこっち、めんごすぎです!うちの長女のチェック、しっかり入りましたよ(笑)すぐに狙うのです。。。

署名の件の内容にはびっくりしました!
どうにか解決の道が開けるといいですね。

レッスン、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月05日 21:31
>ひなたぼっこさん
いろいろ、いろいろ、ありがとうございま~す
こちらこそ、よろしくお願いします^^
Posted by mado* at 2009年11月06日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30