奇襲を受ける!

奇襲を受ける!

昨夕 珍しくお義母さまから電話が・・・・
(親のほうから電話するなんて、みっともないと思ってらっしゃるので)

母:「先週受けた検診で異常がなかったから
   行くことにしたわ!
   夏に、〇〇(息子)も、あなたも 
   来てくださいって言ってたしぃ~」

私:「わ~、よかった^^
    いつですかぁ~」

母:「10/30に行くわぁ」

私:「えっ???・・・・い、いつまでですか?face08

母:「11/3に帰るわ、4日が病院だから」

私:「3日?3日はえ~と、あの~・・・

母:「あなたなにか用事あるの?別にいいわよ
   私は、〇〇に送ってもらうから」

私:「いや~、それは無理です~、駅まで遠いんで~」

・・・・まさかの、まさかの お母様の襲撃!
だって、11/3はシトロン祭りですから~!!!


「その日主人も仕事だし・・・・
あの~フリマ参加が決まってて~
その次の週じゃだめですか~?」

しどろもどろな私・・・・

「大丈夫よ、あなたに迷惑かけないようにするから」
と、一括
結局は、3日の朝9時の新幹線で帰られるそうです…・
11/1のご自分の誕生日だから その日は絶対外せない!!・・そうです・・・


face07face07face07


10/29が納品期限と思って頑張ればいいだけのことです…ハイ



画像は、お昼に食べた カレーの残りで作ったカレーうどん!

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
今週末
かぽたすと
カフェはじめました
ご無沙汰しています
原画展w
あっという間・・・
同じカテゴリー(くらし)の記事
 今週末 (2013-04-10 10:27)
 かぽたすと (2012-02-19 14:34)
 カフェはじめました (2011-08-07 07:20)
 ご無沙汰しています (2011-07-14 09:37)
 原画展w (2011-05-10 21:43)
 あっという間・・・ (2011-04-27 20:46)

Posted by mado* at 2009年10月22日08:22 │くらし
Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
お義母さまパワフルですね~(^^)
シトロン祭も楽しみ♪
私もmado* さんの所に遊びに行きますvv
Posted by 香香 at 2009年10月22日 08:38
うわー大変大変!!!
ちょっとそこまで、と材料もってうちに駆け込む?作業場提供するよ(笑<他人事?しっつれい!)
Posted by qq at 2009年10月22日 08:38
お義母様。。。いらっしゃいますか?郡山に!!

大変な月末&月初めですな♪
是非。。。ご一緒にいらしてください♪
お待ちいたしております♪♪
Posted by フルミ at 2009年10月22日 08:44
ご愁傷様・・・(笑・失礼)
そうね、納期が早まったと思うしかないねぇ・・・
頑張って~w
Posted by sarasara at 2009年10月22日 08:45
あはは^^まどちゃん、うろたえるではない!・・・って、なんもお手伝い出来ませんが、タグ付けくらい手伝う~?
Posted by ユーカリユーカリ at 2009年10月22日 09:06
ギャーハハハ~
それは大変ダー^^;

厳しいわ
頑張れmadoたん
Posted by 花・花花・花 at 2009年10月22日 19:24
>香さん
今夜は寝れそうですか?
がんばってね~
Posted by mado* at 2009年10月22日 20:54
>qさん
そんなこと言ったら ホントに行っちゃうからね~!!
Posted by mado* at 2009年10月22日 20:55
>フルミさん
そうですね、連れてってみますか?^^
Posted by mado* at 2009年10月22日 20:56
>saraさん
いや、嫁と姑じゃなかったら おもろい方なんですよ~
掃除と、てづくり 相反する作業を同時進行中です^^;
Posted by mado* at 2009年10月22日 20:58
>ユーカリさん
いや、よりにも寄って 一番大変な日に~って言ったら、「おまえはいつも大変やんか」と、主人にまで一括されました…・^^;
Posted by mado* at 2009年10月22日 20:59
>花・花先生
あ~、ヒトゴトだと思って~!

まぁ、いつ来られても 大変ですよね
嫁と姑なんて・・・・
Posted by mado* at 2009年10月22日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30