ブュッフェスタイルランチ

ブュッフェスタイルランチ

昨日は、最近何かとリンクしている あの方のお宅にお邪魔してきました。

ほんとは、「子守りするから~」なんて大口たたいてたのに
1歳の姫は、いま「ママじゃなきゃいや~!」時期でございました・・・・

なので、すっかり、一緒にハンコをホリホリして

おいし~いランチ&デザート!

手の離せないママさんでも こんなおもてなし
素敵ですよね!
ミニ、ランチバイキング!
こんなカウンターに並んで、おっしゃれ~

ブュッフェスタイルランチ
ミートソースおいしかった~!
おかわりしたもんね~^^

デザートは、

ブュッフェスタイルランチ
あの方作の 手作り、デカプリン!

と、おいし~いバームクーヘン
お気に入りカップで飲むコーヒーも
抜群!

いやいや、おいしい、楽しい時間でございました^^

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
今週末
かぽたすと
カフェはじめました
ご無沙汰しています
原画展w
あっという間・・・
同じカテゴリー(くらし)の記事
 今週末 (2013-04-10 10:27)
 かぽたすと (2012-02-19 14:34)
 カフェはじめました (2011-08-07 07:20)
 ご無沙汰しています (2011-07-14 09:37)
 原画展w (2011-05-10 21:43)
 あっという間・・・ (2011-04-27 20:46)

Posted by mado* at 2009年07月01日08:17 │くらし
Comments(6)
この記事へのコメント
素敵な出会いを(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。
ほんと、美味しかったね~(´∀`人)♪
またこれで、しばらく頑張れそぅだゎ
p(#^▽゜)q☆
Posted by -ari- at 2009年07月01日 10:00
昨日は、おくれて到着、しつれいしました~

だけどみなさまにお会いできて、楽しくほりほり♪
さすがまどさんの糸巻きには、目玉が飛び出ましたよ~
見習いたいものです、と書きたいところですが、
あんなに細かいの、やっぱり無理かも。。。
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年07月01日 10:50
先生をご紹介いただいてありがとうございました☆
おかげ様でとても楽しくホリホリでき、おしゃべりも楽しくて・・・満足しているところです。。。

少しずつ・・・三女がまどさんになつくのを願うばかりです☆
Posted by チークチーク at 2009年07月01日 23:36
>-ari-ちゃん
ほんとはちょっと緊張してた?
あなたの技を間近で見れて 私も楽しかったです^^
Posted by まど-p at 2009年07月02日 06:15
>それいゆさん
糸巻き~?ゼンゼンですよ~!
それいゆさんが没頭してるさまが かわいかったです^^
あんなにウケてくれて幸せでした
おなかだいじょうぶ?
Posted by まど-p at 2009年07月02日 06:17
>チークさん
チークさんも没頭できてて、よかった~
泣かせちゃったときには、ビックリしたわん
今度は、気負わず 行きたいと思います
Posted by まど-p at 2009年07月02日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31