より道雑貨屋さん

より道雑貨屋さん

つづき^^

お父さんを競馬場に残し 親子二人で、福島市内ドライブ
いつも、お友達の車で ボ~っと廻っているので
何度か行ってもさっぱりわからなかった

今回、プリントアウトした地図を握りしめ、ナビにかぶりつきで、
bijiさんへ~

嫌がっていた息子も アンティークのミシンや、タイプライターに
興味津津

店員さんともおしゃべりしてるし

「ここなら、もっといてもいいよ~^^」

と、言ってしまうほど?

あ~ん、今日はほんとに軍資金がない・・・・
見るだけ~・・・・


で、あと、「町工房おりおをり」さんや、k-craftさんにも行きたかったのに
第2日曜はお休み!

・・・よりにもよって・・・・face10


そして、目的のお友達のおうち方面にあったので
笹谷駅前の leanさんにも行きました。

より道雑貨屋さん

こちらは、ヨーロッパアンティーク 輸入生活雑貨のおみせ。
オーダー家具や、リフォーム工事なんかもされるそうです


そして、こちらでケーキ屋さんを紹介してもらい
お土産持って、お友達のお宅へ伺うと・・・

「これも、これも、これも、leanさんで作ってもらったのよ~」
って、かわいいフックやシェルフが並んでました!

いいなぁ~
広~い、新築住宅~
近くに、あんな素敵なお店もあるし…
また、電話台を オーダー中なんだって!?


息子は、約1年ぶりに合ったお友達に
大喜びだし!

ママたちもブランクを忘れて、 
た~っぷりしゃべりまくって たのしかった!


お父さん、また一緒に競馬いこー^^

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
今週末
かぽたすと
カフェはじめました
ご無沙汰しています
原画展w
あっという間・・・
同じカテゴリー(くらし)の記事
 今週末 (2013-04-10 10:27)
 かぽたすと (2012-02-19 14:34)
 カフェはじめました (2011-08-07 07:20)
 ご無沙汰しています (2011-07-14 09:37)
 原画展w (2011-05-10 21:43)
 あっという間・・・ (2011-04-27 20:46)

Posted by mado* at 2009年04月13日13:12 │くらし
Comments(8)
この記事へのコメント
leanさん私も行ったことある!素敵なお店だよね~♪
欲しいものいっぱいあったけど、私も軍資金が~^^;
お友達のおうち羨ましいわ♪
Posted by ぴこりん at 2009年04月13日 16:53
花見山、行ったことないので来年こそは行きたいです(o^∇^o)ノ

色とりどりで、綺麗ですねぇ~♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月13日 19:56
>ぴこりんさん
さすが、情報通!
お店の人も、ほんと気さくで いいね~
Posted by まど-p at 2009年04月14日 06:21
>いっちゃんさん
今年は、PRと、高速1000円効果で、バカみたいな人だったよ!
花見山公園内は、ボヤボヤ立ち止まってられないのよ! きれいだったけどね~^^
Posted by まど-p at 2009年04月14日 06:23
夫の実家のすぐ近くだったので、反応しちゃった。福島に住んでたのに、花見山見たことなかったなー。こんど、こっそり行って見よー。
Posted by まちゃこ at 2009年04月14日 06:40
私は、競馬にいこうw(笑)
花見山・・・年々、遠くなるう。人がおちつくのはいつか!(ってないか!)
Posted by judy at 2009年04月14日 07:26
>まちゃこさん
友人も、昔はあそこまで人多くなかったんだよ~・・・と言ってました。
住んでる人は、わざわざ行かないのかも~^^
Posted by まど-p at 2009年04月14日 09:33
>judyさん
競馬場も、じゅうぶん桜、きれいでしたよ^^
こっちを7時に出れば、行きは、渋滞しなかったよ!帰り、駐車場から出るのは まちましたけど…・
Posted by まど-p at 2009年04月14日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30