思い残しなし!

思い残しなし!

い~っちゃった、行っちゃったぁ!
ついに、ついに、半年前からの悲願
ちょうちょのおさじさんにいっちゃたよ~ん


そうよね、雪とかつもりだしたら
とても自力ではいけないものね~
これで、もう、今年に思い残すことないわ~!

ヨーカドーとマックで息子のご機嫌をとって
いざ、白河へ~!!
りんりんちゃんのナビメールをチェックチェック!
ありがとう!おかげで、すんなりつけました!

思い残しなし!
うんうん、ぴこりんさん、りんりんちゃんやしそさんのブログでみたみた~
かわいい商品満載!


目の保養です~


欲しかった、schleich社のロバちゃん
かわいい付箋と、ビスケットな皮のブローチを連れ帰ってきました。
ギャラリーもうふの、「アカシロ展」も、素敵でした。
わたしも、こんなところで 個展とか開けるといいなぁ…・
腕を磨かねば!


で、ここまできたら!
  (残念ながら、mittenさんはお休みだったけど、
  どうも、スィーツ系にご縁がない今日この頃…)

だけど、陽氣屋さんにも、(道に迷いながら)よって来ました。

  コンビニで聞いたよ^^;
  すんごいわかりやすいとこにあるのにね!

思い残しなし!

お懐かしや、mori komoさ~ん!
素敵~
より、シンプルになったのね~

陽氣屋さんは、店内広く、すっきりになって
息子は、駄菓子屋さんでゆっくりしてくれてたし
よかったわ~


思いつきで行ったから、帰りは真っ暗
干してた布団が、ひんやりしっとり~^^;

淑ちゃん、いつか一緒に行こうね!


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
今週末
かぽたすと
カフェはじめました
ご無沙汰しています
原画展w
あっという間・・・
同じカテゴリー(くらし)の記事
 今週末 (2013-04-10 10:27)
 かぽたすと (2012-02-19 14:34)
 カフェはじめました (2011-08-07 07:20)
 ご無沙汰しています (2011-07-14 09:37)
 原画展w (2011-05-10 21:43)
 あっという間・・・ (2011-04-27 20:46)

Posted by mado* at 2008年12月20日22:56 │くらし
Comments(14)
この記事へのコメント
楽しいお買い物が出来て♪お布団はちょっと心配ですが…(^Q^)/^
ロバがまどpさんとお揃いです♪飾って可愛い!息子が乱暴に遊んでも丈夫でシリーズをそろえたくなってしまいますね(o^∀^o)
Posted by しそ at 2008年12月20日 23:08
笑えるー^^
広告が「もうふ」とか「ふとん」に反応して
布団屋さんと、ふとんクリーニングが表示されてる~(笑)
広告も心配してくれてる^^

私も白河ツアーいってみたい!
個展開けるように・・・
いいですね。夢がまたひとつ。。。
Posted by sarasara at 2008年12月20日 23:17
ようこそぉ~白河へ♪

息子くんと二人で来たの??
スィーツは残念だったけど
おぃしぃ~ラーメン、ぜひ次回はご賞味くだされぇ^0^

mori_komo家、今日はちび娘のランドセル&机を買いにJスコにおりましたぁ^^
Posted by mori_komo at 2008年12月20日 23:23
白河ツアーお天気も良くあったかい日で良かったですね~これでいつでも白河へGOできますね

まど-Pさんの個展、今から楽しみに待ってます

私も来週友達と白河へ
Posted by りんりん at 2008年12月20日 23:26
まど-pさんの気持ち、とても伝わってきました!良かったですね。
実家が白河なので年末にまた行ってみようと思います♪
今から楽しみです。
Posted by チークチーク at 2008年12月20日 23:27
連日のお出かけとはすご~い。
いいないいなぁ~、ちょうちょのおさじさん。
白河ツアー、saraちゃん同様
私も連れてって~~~。
来春にでも予約ぅ。

saraちゃんのコメント読んで
広告みたら・・・あらほんとだ。うける。
私の広告は何に関連して
何の広告になってるんだろう?
戻って確認してみよ~っと。
Posted by arami at 2008年12月20日 23:54
白河行って来れて良かったね!^^
mittenさんお休みだったのは残念でした。
雪降っても私乗っけてくから、
冬休み終わったら行こうぜぃ♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年12月21日 22:54
*しそさん
そう、息子って おしゃれなフィギアだろうが
フエルト作品だろうが どうぶつなら 自分のおもちゃ!ソフビのポケモンたちと バトル開始!なのよね・・・^^;
Posted by まど-p at 2008年12月22日 09:06
*saraさん
ギャハハ、ちゃんと機能してるんですね!そこを拾うか?って感じですが…・
mittenリベンジが残ってるので また行きましょう!
Posted by まど-p at 2008年12月22日 09:07
*mori komoさん
道に迷ったおかげで なんとなく白河市街の道がわかりました^^;
次回は、事前リサーチの余裕をもって mori komo情報をチェックしてきます!
Posted by まど-p at 2008年12月22日 09:10
*りんりんさん
ちょうちょさんで緊張して、あのかわいいおまけ(ことりの・・・)もらいそびれました!ちょっと、心残り…
Posted by まど-p at 2008年12月22日 09:11
*チークさん
実家はあちらなのですね^^
いいお店、発掘してきてください^^
Posted by まど-p at 2008年12月22日 09:12
*aramiさん
こういうことは、勢いがないとできません!
これで、翌日は、大掃除に没頭できましたよ!
Posted by まど-p at 2008年12月22日 09:14
*ぴこりんさん
行く前に、珍しくチェックして mittenさんのお休みだから迷ったんだけどね~
息子っちの機嫌がよかったもんだから 決行しました。
ぴこりん号は 雪にもめげないのね!?
来月の個展も気になってるの!
ぜひ!
Posted by まど-p at 2008年12月22日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30