昨日も癒される1日でした^^

昨日も癒される1日でした^^

昨日は、ようやく参加できた パン工房さん のパン教室

仲良しのあの方と2人でのレッスンに、セッティングしてくださったので
和気あいあい、おしゃべりも楽しみながら受けられました^^

パン捏ね作業は ほんと気持ちいい^^
それと、先生の 生地を扱う手つき
「パンを愛してる!」って気がしました。

コネの状態を見るときなんかね^^

そして、焼ける間のお手製ランチも やさし~いお味です^^

↑こちらは、デザートの、ゴマプリン
寒天とくず粉を使っているとか・・・やさしい甘さでした。

昨日も癒される1日でした^^

こちらが、昨日のレッスンの カボチャパンとウインナーパン
かぼちゃのフィリングも お豆腐入りのクリーム!
おいしいのよ~ん!


それにしても、パン工房先生
毎回、レッスンメニューをよく考えられてて
ほんとに研究熱心なかたです!

動きに無駄がない!!
尊敬します。

また、行きたいで~す




同じカテゴリー(くらし)の記事画像
今週末
かぽたすと
カフェはじめました
ご無沙汰しています
原画展w
あっという間・・・
同じカテゴリー(くらし)の記事
 今週末 (2013-04-10 10:27)
 かぽたすと (2012-02-19 14:34)
 カフェはじめました (2011-08-07 07:20)
 ご無沙汰しています (2011-07-14 09:37)
 原画展w (2011-05-10 21:43)
 あっという間・・・ (2011-04-27 20:46)

Posted by mado* at 2008年10月01日08:24 │くらし
Comments(6)
この記事へのコメント
ありがとうございましたあ!
皆さんホントに手先が器用で、こっちがためになります~。
いつもお忙しいので、たまにパン生地に癒されに来て下さい♪
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2008年10月01日 17:14
こっちにも焼きたてパンがw
いいなージ~ (・_・|w
かぼちゃのパンたべたぁぃ♪
Posted by -ari- at 2008年10月01日 20:51
*手作りパン工房さん
とんでもないです~ 
態度のでかい生徒でごめんなさぁい!
Posted by まど-p at 2008年10月02日 21:06
*-ari-さん
ホンマうまかった^^
Posted by まど-p at 2008年10月02日 21:07
自作のパンも美味しかったよね!
今度復習してみようかな?と思うんだけど、
一人でうまく出来る自信がないんだよね^^;
Posted by ぴこりん at 2008年10月05日 22:22
*ぴこりんさん 
なんであんなおいしくできるんでしょう!?
ぴこりんさんなら、器用だもん おいしく焼けそう!
Posted by まど-p at 2008年10月06日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30