なごみの時間

なごみの時間
昨日は、託児のお手伝い

仲良しのkクンと の~んびり遊びました。

kクンは、私のことを名字で「〇〇さん」って呼んでくれます

小さい子に、だれだれのおばちゃんでなく 名字で呼ばれるのって新鮮^^

二人で、ミニカーや、折り紙や、砂場・・・
あっという間の2時間!


そして夕方…
なぜかムショウ~に ソフトクリームが食べたくて
息子にお願いして付き合ってもらいました

なごみの時間

ミニストップ!
ついつい、小倉あんみつパフェ たのんでしまった!!
ミニストップのソフト おいしいよ!
それに、寒天も柔らかくて プルンとしたのとか入ってるし
黒蜜!白玉!あんこ!

量も多すぎず サイコー!!

で、なぜか息子は スパイシーポテトなの…^^


そのミニストップからの夕焼け

なごみの時間

夕焼けのきれいな季節~ですね
 

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
今週末
かぽたすと
カフェはじめました
ご無沙汰しています
原画展w
あっという間・・・
同じカテゴリー(くらし)の記事
 今週末 (2013-04-10 10:27)
 かぽたすと (2012-02-19 14:34)
 カフェはじめました (2011-08-07 07:20)
 ご無沙汰しています (2011-07-14 09:37)
 原画展w (2011-05-10 21:43)
 あっという間・・・ (2011-04-27 20:46)

Posted by mado* at 2008年09月20日11:01 │くらし
Comments(10)
この記事へのコメント
ミニストップぅんまぃよね^^
アタシはアップルマンゴーパフェにはまりましたw

昨日はほんとうに夕焼けがきれぇ・・・だったね♪
Posted by -ari--ari- at 2008年09月20日 15:10
いつもお世話さまです~。
ミニストップにそんなメニューあったんですか?知らずにふつーソフトクリームにしちゃいました。
また行かねば!
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2008年09月20日 18:06
託児のお手伝いかぁ。
何だか懐かしいなぁ。
まっ、もう復職はありえないけどねぇ。
Posted by arami at 2008年09月20日 19:33
お~折り紙たくさん折ったね~!!
こないだやっと白桃ピーチパフェ食べたとこだよ!
もう新しいのになったのね!なんか今すぐ食べたい♪
Posted by ぴこりん at 2008年09月20日 22:16
*-ari-さん
ミニストップ、おいしいよね~^^
ベルギーチョコソフトが 待ち遠しいんだよね…
Posted by まど-p at 2008年09月21日 08:06
 *手作りパン工房さん
ミニストップのパフェ系統は 季節でいろいろ変わるのよん^^  抹茶ソフトと迷ったんだけどね^^
Posted by まど-p at 2008年09月21日 08:07
 *aramiさん
え~?aramiちゃんも元保母?(あえて、私の時代は保母でした…)  そんなかんじ~^^
復職ってほどのものじゃないけど 数少ない資格は活かさないと!!
Posted by まど-p at 2008年09月21日 08:10
 *ぴこりんさん
もう、すぐにでも食べちゃって~!白桃ピーチパフェほど甘すぎなくていいよ^^
Posted by まど-p at 2008年09月21日 08:12
まどちゃん保母さんだったの~。
うわぁ~らしい・らしい。
私はねぇ、郡山市内の某幼稚園の先生
してたの^^;らしくないでしょっ・・・。
Posted by arami at 2008年09月21日 10:22
 *aramiちゃん
らしいらしい!
aramiちゃんも一緒にお話し会する?
Posted by まど-p at 2008年09月21日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30