羊毛レッスン作品 5/10

羊毛レッスン作品 5/10

先週のプチママンさんでのレッスン。
4月5月は、まだまだ落ち着かない人も多くて
ほそぼそレッスンとなりましたが、

今のテンション低い私には
心地よいリハビリです

代休で、元気なキッズの乱入もありつつ^^
楽しく、のんびりできましたが、
参加して下さった方は、ご満足いただけたのかしら?


来月からは、かぎ針編みミニ小物で~す



でもって、私も一緒にロールケーキ作っていたら
無性に食べたくなる・・・


で、念願かなって
「ロール屋」さんへ行きました。


生地はふわしっとりで
クリームもあっさり、さわやかで
おいしかった~

ロール屋さんイケメンだし~

画像はなし!お腹すいてたんだもん!
また、買いにいこっと!

来月のめいぷる展にも 参加予定ですって!!


あと、先月食べた、シュルプリーズのフルーツロールも
絶品だったよ!↓

羊毛レッスン作品 5/10

同じカテゴリー(プチレッスン)の記事画像
羊毛レッスン うさぎさん
プリザーブドフラワー体験教室
羊毛教室 随時開催中
羊毛教室
アドベントワークショップ 報告
ワークショップ後半
同じカテゴリー(プチレッスン)の記事
 羊毛レッスン うさぎさん (2013-04-23 21:16)
 プリザーブドフラワー体験教室 (2013-04-21 18:11)
 羊毛教室 随時開催中 (2013-03-08 07:45)
 羊毛教室 (2013-01-19 20:18)
 アドベントワークショップ 報告 (2012-12-11 21:21)
 ワークショップ後半 (2012-11-25 23:00)

Posted by mado* at 2010年05月18日10:43 │プチレッスン
Comments(6)
この記事へのコメント
明日のカフェLESSONも
ゆるゆるなLESSONになりそうです(;^_^A
そんな
ゆるゆる感がカフェLESSONだと思いますので宜しくお願いしますね♪
Posted by フルミ at 2010年05月18日 19:19
美味しそうな、ロールケーキ^^
なかなかカフェレッスンの都合、尽きませんが、のぞいてみたいわぁ~♪そのうち、混ぜてねぇ~
Posted by ユーカリ at 2010年05月18日 20:52
ロール屋さんのロールケーキ
うみゃいよねぇ(^^)

テンション低いって・・・まどちゃんが?
私には、充分活動的&充実している日々に見えるけどなぁ~。
Posted by aramiarami at 2010年05月18日 22:50
>フルミさん
おかげさまで、気負わずできます^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by mado* at 2010年05月19日 05:24
>ユーカリさん
午後だから、難しい人もいるよね^^^;
気にせず、飛び入り、乱入大歓迎ですから^^
Posted by mado* at 2010年05月19日 05:26
>aramiちゃん
まぁね~、いろいろあんのよ~、いろいろ・・・
続けてくって、大変なことだねぇ
Posted by mado* at 2010年05月19日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31