レッスン潜入!


今日は、シトロンさんでのレッスンの予定でしたが・・・・

雪の影響やらなんやらで、キャンセルが出たりして、
延期となりました。

Rちゃん、勝手言ってごめんなさいね!
(2/23(火)に、変更です。)


そして、、、、

いつもレッスン日が重なって行けなかったq先生の
ポップアップカードレッスンに潜入!
(飛び入り参加ともいう)

レッスン潜入!

本日の成果

女雛さんは宿題です^^;


いんや、急だったんで 手ぶらで行ったんですけど、
先生からお借りしたカッターの切れ味といったら!!

あたしも、同じの欲しい!

ノーストレスで、細かい部分もカットできましたわ。


q先生のトークも、お友達のときとは
微妙に違って、勉強になりましたわん。

やっぱり、時々は
他の方のレッスンを受けなくては
「お山の大将」じゃ、いけませんね~^^


レッスン潜入!

そして、もう一つのおたのしみ
ペスカさんのランティ!


伊達鶏の・・・・・

しまった、絶対メニュウ名覚えられないから
メモしなきゃ!
と思ったのに、トークに夢中になって
それすら忘れた!!

鶏レバーのパスタですた。

うんまかったよん

肉食系向け^^


雪の日の、楽しいおでかけでした。

先生、宿題は、ていちまで、お預けかもしれません^^;

同じカテゴリー(ランチ&カフェ)の記事画像
第3回 ちゃんぽん祭りだよ
ベーグル入荷しました
3月の日程 お知らせ
天然酵母パンランチ
クリスマスライヴ
パンランチはじめました
同じカテゴリー(ランチ&カフェ)の記事
 第3回 ちゃんぽん祭りだよ (2012-09-04 09:15)
 ベーグル入荷しました (2012-03-13 15:36)
 3月の日程 お知らせ (2012-03-01 23:13)
 天然酵母パンランチ (2012-02-28 22:35)
 クリスマスライヴ (2010-12-23 14:16)
 パンランチはじめました (2010-11-29 12:38)

Posted by mado* at 2010年02月12日20:29 │ランチ&カフェ
Comments(4)
この記事へのコメント
そうそう、何事も経験!勉強!
そして謙虚に!よね~^^
エリンギと揚げじゃがもうんまかった♪
Posted by ぴこりん at 2010年02月12日 20:45
>ぴこりんさん
謙虚!
謙虚が一番難しいなぁ、私のばやい
Posted by mado*mado* at 2010年02月12日 20:54
昨日はありがとうございました!

うふ、ほんなに褒めても何もでないことは百も承知よね??(笑
私も、謙虚さを取り戻すべく今年はいろいろレッスンに行きたいなあ。

ま、3月の頭あたり名刺だっけか・・・(宿題orz 笑

カッターは刃だけ変えれば大丈夫だよ。
Posted by q at 2010年02月13日 11:15
>q先生
いえ、いい感じで、先生オーラ出てました^^
・・・宿題というわけじゃ・・・
期待してるけどww
Posted by mado* at 2010年02月13日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30