カウントダウン

さて、一つ一つノルマをこなしてるうちに
「ていち」まで、カウントダウン状態となりましたface07

いつものことながら
目の前の作業が山積みで、
目標地点が見えましぇ~んicon10


あれもこれも、忙しい時は
なぜにこうも重なるのでしょうね~~


というわけで、今日は2月10日

ていちでのワークショップの受付開始です。
詳しくは、こちらを→☆


今回は、多彩なワークショップのほか、
アクセをその場で作ってくれる人もいれば、

私はといえば

「おはなし会」を開いちゃおうと目論んでいます。

カウントダウン

ちいさいお子さん連れのお母様も
たくさんいらっしゃるので、
お子さんが集まってきたタイミングで
やれればいいのですが・・・・

場所、その他の都合もありますので

いちお、2日目(26日)の11:30頃から
を、予定しています。
お買い物をしながら、一緒に楽しんでいただけると
うれしいです。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あけましておめでとう展
カフェで生け花レッスン
ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ
仙台まるしぇ・・・?
ハイサイ速報です!!www
アナログゲーム会 やります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あけましておめでとう展 (2013-01-06 15:30)
 カフェで生け花レッスン (2012-10-21 18:34)
 ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ (2012-10-11 09:41)
 仙台まるしぇ・・・? (2012-10-05 22:04)
 ハイサイ速報です!!www (2012-09-26 23:41)
 アナログゲーム会 やります (2012-09-19 09:28)

Posted by mado* at 2010年02月10日09:52 │イベント
Comments(4)
この記事へのコメント
もうすぐですね^^すごく楽しみにしています♪

先日のカウプレに応募しそびれてしまったので、ていちには是非行かせていただきます^^
Posted by ange-bagel at 2010年02月10日 12:42
>ange-bagelさん
ありがとう。
気軽におでかけくださいね。
お待ちしています^^
Posted by mado* at 2010年02月10日 15:27
大好きなmado*さんの
おはなし会楽しみです〜

けど買い物は初日勝負かしら…
Posted by 春樹マム at 2010年02月11日 20:06
>春樹マムさん
あはは~、それも戦略だったりして~^^;
Posted by mado* at 2010年02月12日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31