今日のレッスン

今日は、プチママンさんでのレッスンでした。

ご参加のみなさん、お疲れ様でした。

先に帰っちゃったかたのが画像ないのですが、

今日の作品たち

今日のレッスン

今日のレッスン

2回目参加の方は、
「今回は、これ作ろう!」
と、決めてきて下さるので、
こちらもうれしくなっちゃいます。

そして、お友達の作っているのを見て、
「今度は、これにしよう」
なんて言って帰ってくださると
またうれしいです^^


同じ、教え方、作り方でも
表情がさまざま。
そこが、フエルトの楽しさですかね^^


今日のレッスン

今日は、まさかのTVクルーの入る中
ご参加のみなさん、ありがとうございました。


ちょっとわけあって、TV取材を受けています。
私なんかで、ホントにいいのか???

生徒さんや、お友達にも協力してもらってます。
どうも、ありがとう!

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あけましておめでとう展
カフェで生け花レッスン
ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ
仙台まるしぇ・・・?
ハイサイ速報です!!www
アナログゲーム会 やります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あけましておめでとう展 (2013-01-06 15:30)
 カフェで生け花レッスン (2012-10-21 18:34)
 ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ (2012-10-11 09:41)
 仙台まるしぇ・・・? (2012-10-05 22:04)
 ハイサイ速報です!!www (2012-09-26 23:41)
 アナログゲーム会 やります (2012-09-19 09:28)

Posted by mado* at 2010年02月08日17:13 │イベント
Comments(16)
この記事へのコメント
で、いつ~?^^
たのしみだわん♪
Posted by shertonsherton at 2010年02月08日 18:06
すごーい!デビュー???
絶対観るから教えて〜(≧▼≦)
Posted by タケル at 2010年02月08日 18:52
おぉっ!撮影ですね~あ!たしか障子が破れていたような・・・
私はまとちゃんが作りたいです(^^)
Posted by ぽかぽかぽかぽか at 2010年02月08日 21:56
撮影、今日から始まったのね~(^○^)
放送が楽しみだわ~♪
Posted by arami at 2010年02月08日 22:32
今日は、レッスンありがとうございました!楽しく参加させていただきました。
完成作品、こうして改めてみてもやっぱりカワイイ♪(親ばか)
Posted by あかべこ at 2010年02月09日 00:07
昨日はお世話になりました^^
なるべく顔が写らないようにずっと下を向いて必死にチクチクしてました。
逆に不自然で怪しく見えるかも・・^^;
皆さんかわいい作品ができましたよね。私のブローチも^0^
また宜しくお願いします!
Posted by ブルーマロウ at 2010年02月09日 09:17
こんにちは(o^_^o)
毎週、子どもの野球でおみかけしています!

まさかこの間は、雑貨屋ハッピースさんでお会いするとは、世の中とっても狭いです(^^;)
私もブログみさせていただきました。ぜひ、私も参加出来るのなら教えていただきたいです。フェルトであんなにかわいいものができるとは

テレビはいつ放送されるのですか?楽しみにしてます!
Posted by 野球ちびっ子 at 2010年02月09日 10:33
プチママンさんにも取材クルーが入ったのね~♪
なんだか放送が本当に楽しみ~!!
録画予約しておかなくちゃo(^-^)o
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年02月09日 12:07
>shertonさん
あははは~^^
まだ先なのよね~w
Posted by mado* at 2010年02月09日 15:01
>タケルさん
そうね~、そのうちレギュラー出演だ!(嘘
Posted by mado* at 2010年02月09日 15:04
>ぽかぽかさん
マトちゃん作りに来て下さい^^
Posted by mado* at 2010年02月09日 15:05
>aramiさん
始まっちゃえば、楽しかったよ~w
生放送と違って、全然、楽!
Posted by mado* at 2010年02月09日 15:06
>あかべこさん
ご参加ありがとうございました。
自分で作るからこそ、かわいさひとしおですよね^^
Posted by mado* at 2010年02月09日 15:08
>ブルーマロウさん
ハハハ~、みんなちっちゃい声になっちゃうんだもん^^
面白かったで~す
素敵なブローチに仕上がりましたね。さすが!
Posted by mado* at 2010年02月09日 15:09
>野球ちびっこさん
その節は失礼いたしました。
レッスンは、プチママンとシトロンさんで毎月やっています。
ご都合が合えば、是非遊びに来て下さい。
Posted by mado* at 2010年02月09日 15:11
>ko.to.riちゃん
ギャハハ~、取材はまだまだ続いたのだ。
いったい何分にまとめるのかな~??
Posted by mado* at 2010年02月09日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30