ご来場ありがとうございました。

ご来場ありがとうございました。

2週間にわたり、開かせていただいた
「ちいさいものがたり展」

たくさんの方に、ご来場いただき 
ありがとうございました。


感想ノートにも、いろんな方に書いていただき
ありがとうございました。

結局プレゼントリンゴは追いつかず・・・

書いたのに、もらってな~い!という方
今度、シトロンさんで申し出てくだされば
預けておきますから~^^;

昨日、一昨日で、受け取ってない方々には
直接お渡しできるかと思います^^;


長いようで、短い2週間でした。
カッター使いさんのように、
途中でバージョンUPさせる気力もなく・・・・


でも、昨日は、たまたま北海道からいらしてた
大好きな方も 足を運んでいただいたし!

いろんな方が、ノートだけじゃなく
ブログでも紹介してくださってっ

恐縮です!!

本当に、幸せな2週間でした。


今後も、またマイペースではありますが、
作り続けていこうと思っているので
応援お願いします^^


そして、シトロンさん
本当に、いろいろと、支えてくださり
ありがとうございました。


こんな私ですが、今後とも、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あけましておめでとう展
カフェで生け花レッスン
ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ
仙台まるしぇ・・・?
ハイサイ速報です!!www
アナログゲーム会 やります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あけましておめでとう展 (2013-01-06 15:30)
 カフェで生け花レッスン (2012-10-21 18:34)
 ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ (2012-10-11 09:41)
 仙台まるしぇ・・・? (2012-10-05 22:04)
 ハイサイ速報です!!www (2012-09-26 23:41)
 アナログゲーム会 やります (2012-09-19 09:28)

Posted by mado* at 2009年12月16日06:11 │イベント
Comments(10)
この記事へのコメント
mado*さんお疲れ様でした^^
羊毛と絵本のコラボ・・・
子供たちも喜んで
眺めておりましたよ~♪
次回開催も楽しみにしております*
Posted by おぐおぐ at 2009年12月16日 09:04
お疲れ様でした☆
ほっこりあったかくなる展示だったね~♪
第2回・3回…と続けていってね!
Posted by ぴこりん at 2009年12月16日 09:45
私も拝見して、プチリンゴいただいてきました~♪
ありがとうございました♪
今にも動き出しそうな羊毛さん達^^
とってもほっこり素敵な作品達ですばらしかったです☆☆☆
またの開催を楽しみにしております♪
Posted by Rico*2 at 2009年12月16日 16:09
お疲れさまでしたー。
気が早いですが、また、次回の展示会を楽しみにしています。
次は、どんな絵本かな~♪
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年12月16日 16:32
>おぐおぐさん
お子さんたちにも喜んでもらえて うれしいです^^
あら、次回?・・・
Posted by mado* at 2009年12月16日 17:05
>ぴこりんさん
2回、3回??・・・・(;一_一)
Posted by mado* at 2009年12月16日 17:07
>Rico*2さん
ありがとうございます。
だからまたの開催って・・・・・(._.)
Posted by mado* at 2009年12月16日 17:09
>ぐーもぐさん
んもう、どんな絵本かな~って!!?
ホントに、皆さん、お気が早いこと
また、3年後ぐらいにお会いしましょう^^ハハハ
Posted by mado* at 2009年12月16日 17:10
madoさん、お疲れ様でした。
私は3年も・・・・待てません(笑)
本当に楽しみにしている方も大勢おりますし、
もっと、madoさんの世界を覗いてみたいです。
次回も楽しみにしております☆
Posted by チークチーク at 2009年12月16日 23:23
>チークさん
ありがとうございます。
みなさんの応援を励みに、マイペースで!頑張りますね^^
Posted by mado* at 2009年12月17日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31