スゴイのいただきました

スゴイのいただきました

今日は、オフだから 
ちょっとは、シトロンさんに顔だそう~
と思ったけど、
結局、午後になり~・・・・


が、しかぁし
こんなすごいもの、いただきましたよ~

ちいさいおうちの銀メダルじゃ~!?

shertonちゃんありがとう~~

・・・すごくないですか?
やはり、持つべきものは、友・・・・

職人技だ~

こんなことも、できるんですね~~~


ちょっとびっくりして、固まっちまったぁ^^


ほんとにありがとう
大事にします!


うれしいから、記事にしてますが、
お知り合いの、芸達者な方々、
なんか持ってこなきゃいけないってわけじゃありませんからね~

どうぞ、お気軽に^^

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
手作り小物
冬休みキッズカフェ追記
冬休みキッズカフェと、年末年始ちゃんぽん祭り
クリスマス生け花と、追加レッスンのお誘い
北京へ~
明日は、モチーフ編みレッスン
同じカテゴリー(手作り)の記事
 手作り小物 (2013-02-03 22:40)
 冬休みキッズカフェ追記 (2012-12-18 16:44)
 冬休みキッズカフェと、年末年始ちゃんぽん祭り (2012-12-14 16:15)
 クリスマス生け花と、追加レッスンのお誘い (2012-12-14 15:25)
 北京へ~ (2012-11-25 20:49)
 明日は、モチーフ編みレッスン (2012-06-07 19:09)

Posted by mado* at 2009年12月09日15:57 │手作り
Comments(14)
この記事へのコメント
わぉ~スゴっ!!
銀何g使ってるんだろう?ってそこかい!(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年12月09日 16:10
何も出来ませんから 汗;
手ぶらで行ったし~気が利かず~で~
しかも写メ撮るの忘れたし~。
Posted by 淑姐* at 2009年12月09日 16:11
あら〜すごーい。やっぱりつぶやき当たったワ。
すごいね!コレは家宝にすべしだわね(何g使っているんだろ・・・やっぱりそこ!?)
Posted by qq at 2009年12月09日 16:23
とんでもございませ~ん^^
作品展みさせてもらって刺激をうけたのよ~
表紙の絵をなるべくそのまま再現してみまひた^^
Posted by sherton at 2009年12月09日 16:30
>ぴこりんさん
怖くて、そんなこと聞けなかったわよ!
Posted by mado* at 2009年12月09日 16:45
>淑姐*さん
いえいえ~、あったかいメッセージ
うれしかったよ^^
ありがとー
Posted by mado* at 2009年12月09日 16:46
>qさん
あたし、全然思ってもみなかったから、ほんとに、驚いちゃったよ~!
家宝よ家宝。お宝が増えて うれしいな~
Posted by mado* at 2009年12月09日 16:47
>shertonさん
ほんとにありがとね~~
うん、ほんと楽しんで作った感がにじみ出てたよ^^ すごいな~
ホントに、だれの作品展かわからなくなってきたぞ^^!
たすかるわ!
Posted by mado* at 2009年12月09日 16:50
タイムリー?に見れてラッキーでした^^
素敵な個展でしたぞよ♪
シルバーのすごいの、細かい仕上がりで、ほんとすごかったねぇ~
Posted by ユーカリ at 2009年12月09日 19:41
遅ればせながら、画像を見て
ただただ凄い!と見入っておりまする。
ひらがなとか、かわいいしぃ。

で、何q?(≧m≦)ぷっ!
Posted by aramiarami at 2009年12月10日 00:00
私は量ってないのよねん^m^
で、何g?(≧▽≦)ワハハ
Posted by sherton at 2009年12月10日 02:12
>ユーカリさん
きのうは、わざわざ、ありがとう~
ユーカリさんがいてくれたおかげで、落ち着きました^^
ほんと、すごいよね~!
Posted by mado*mado* at 2009年12月10日 08:32
>aramiさん
ちゃ~んと、絵本の字体をまねて書いたんだって~ 
職人技だよね~
持って帰ったら、即測るわ!?
Posted by mado*mado* at 2009年12月10日 08:34
>shertonさん
測っても、私の心の中にとどめておくわ!(≧▽≦)
Posted by mado*mado* at 2009年12月10日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30