かわいいフレーム いただきました!!

彼女の個展のアンケートとかの度に、
おうちのポップアップ!
おうちのポップアップ~~!
と、念じていたら、

かわいいフレーム いただきました!!

こ~~んなかわいいフレーム
作ってくれました!!

ひゃっほ~い

ちいさいおうちだ~!


あんまりかわいいので 
作品展に、しばらく置いてあります^^


ありがと~~!

いい友達を持ったわ!

どんどんビックになって
自慢するから!!^^

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あけましておめでとう展
カフェで生け花レッスン
ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ
仙台まるしぇ・・・?
ハイサイ速報です!!www
アナログゲーム会 やります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あけましておめでとう展 (2013-01-06 15:30)
 カフェで生け花レッスン (2012-10-21 18:34)
 ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ (2012-10-11 09:41)
 仙台まるしぇ・・・? (2012-10-05 22:04)
 ハイサイ速報です!!www (2012-09-26 23:41)
 アナログゲーム会 やります (2012-09-19 09:28)

Posted by mado* at 2009年12月08日17:00 │イベント
Comments(10)
この記事へのコメント
喜んでいただけて何よりだわ。
ちっこいフレームにしたので、構造が単純なの〜。
次の個展の時には、もう少しバージョンアップしたの贈るから〜次回もよろしくね〜。
あ、ちなみにバージョンアップの経歴を個展に並べてもらおうなどという厚かましい考えはないからね〜(笑)。
Posted by qq at 2009年12月08日 17:07
>qさま
さすが~、ヒトにプレッシャー与えるだけでなく 自らのハードルもあげてる!!
次はないだろうってか?・・・ガンバロ
Posted by mado*mado* at 2009年12月08日 17:10
あはは〜♪

ていちのメンバーサンは本当に仲良しですねえ( ´∀`)
Posted by mekko at 2009年12月08日 17:40
>mekkoちゃん
元気~?
ハハハ、そうね、出会うべくして、出会った感じよ^^
Posted by mado* at 2009年12月08日 20:46
そうそう、念ずれば通じるのじゃ~!!
すごく可愛いね☆もう一回見に行かなくちゃ♪
Posted by ぴこりん at 2009年12月08日 22:00
ちいさいおうちのポップアップフレーム、とってもおしゃれでかわいいですね(^^)
作品展をもう一回見に行くのに、楽しみがふえました~♪
Posted by じゃがまむ at 2009年12月08日 22:04
可愛い~o(>▽<)o
私も見に行かなくっちゃ~!!
次の個展も楽しみ~♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年12月08日 23:47
>ぴこりんさん
念ずるというより、さんざん催促した感じよ^^ qちゃんにしては、かわいらしいデザインだよね^^
Posted by mado* at 2009年12月09日 08:26
>じゃがまむさん
かわいいでしょう^^もつべきものは、友!です
Posted by mado* at 2009年12月09日 08:28
>ko.to.riさん
次のって!?んもう、みんなプレッシャー星人なんだから~
Posted by mado* at 2009年12月09日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30