こっそり、ありがとうございました。

こっそり、ありがとうございました。

本日、おはなし会でのオファーを受け
ちゃっかり、フリマスペースに出店した
ちさいおうちです。

ハリネズミ君 再販!

こっそり、ありがとうございました。
こっそり、ありがとうございました。
こんなものや、
こっそり、ありがとうございました。
あんなものを持って、参戦


バンビーノガレージセールでは、

ワークショップもいっぱい

おいしいものもいっぱい

こっそり、ありがとうございました。
イノカフェさんの ベーグルサンド
・・・買い損ねた・・・残念

でも、晩御飯は、イノばぁライスでした^^

こっそり、ありがとうございました。こっそり、ありがとうございました。

ロイヤルインドさんの、カレー&ナン&タンドリーチキン
こどもたちが、むしゃむしゃ^^
気付いた時には、残ってなかったので
追加で買ったら、それも、息子に大半食べられた^^;

ナンが焼けるところも、見せてもらっちゃった!



そしてそして
今日も、署名&お話し会への参加
みなさん、ありがとうございました!

初めての、青空お話し会

動物特集なプログラム

楽しんでくれたかな?


ひとまず、イベント・で・お話し会&署名は
これで、終了です。

署名も、ありがたいことに
1000を超えました!!
本当に、皆さんのご理解に 感謝します。

この、ちいさな草の根運動が 
きっと実を結びますように!!


おはなし会での お子さんたちのまっすぐな瞳
すごく、きれいでした

本がもともと嫌いな子なんて いないんだよね
今日のおはなし会が、
お子さんたちの心に 小さな種となって
芽生えてくれると いいな・・・

そして、その芽をはぐくむ場所としての
子どものための図書館が
何とかいい形で復活してくれることを
願っています。

ペコリ!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あけましておめでとう展
カフェで生け花レッスン
ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ
仙台まるしぇ・・・?
ハイサイ速報です!!www
アナログゲーム会 やります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あけましておめでとう展 (2013-01-06 15:30)
 カフェで生け花レッスン (2012-10-21 18:34)
 ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ (2012-10-11 09:41)
 仙台まるしぇ・・・? (2012-10-05 22:04)
 ハイサイ速報です!!www (2012-09-26 23:41)
 アナログゲーム会 やります (2012-09-19 09:28)

Posted by mado* at 2009年11月07日19:44 │イベント
Comments(20)
この記事へのコメント
先日の秋祭りに続き、
今日もmado*さんにお会いできて
光栄でした!!!

が、今日のお話し会には
間に合わず~残念!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月07日 20:04
お仕事㊥のまどちゃん(´∀`人)❤
ビンゴでみれて(*^m^*) ムフフでしたぁ❤
ちょっとはにかんで
可愛かったゎぁ(σ゚∀゚σ)⌒♪
打ち上げ?吞むべ②( ̄∀ ̄*)ノ
Posted by -ari--ari- at 2009年11月07日 20:26
>おぐおぐちゃま
まどかママ、育児サークルなんかで呼んでくれたら
飛んで行くんだけどな~

ま、そんなたいしたもんじゃないけどさっ^^

ママ業、エンジョイしてね~^^ 
Posted by mado*mado* at 2009年11月07日 20:41
>-ari-ちゃん
ほんとだよ~
でも、気を使って さっさと視界から抜けてくれてありがとう^^

もう、何の打ち上げかわからんほど頑張った2週間だったわ・・・
呑みたい、すごく!^^
Posted by mado*mado* at 2009年11月07日 20:42
今日はお疲れ様でした〜
結構ヘロヘロで〜す
息子ちゃんに息子はたくさんの餌をいただき…上娘にはプレゼントまで…その上ちび姫の子守まで…
ほったらかしですみませんm(__)m
大変お世話になりました〜またよろしくお願いします!
mado*さんもゆっくり休んで下さいね
Posted by 春樹マム at 2009年11月07日 21:45
お疲れさまー。
ホント、イベント三昧だね〜。
ゆっくり休んでね!

今日は家族でゆっくりしちゃった。
行かれなくてごめんね!
Posted by qq at 2009年11月07日 22:39
お疲れさま。
お天気でよかったね^^
今日は息子クンにディスカウントされなかった?
Posted by sarasara at 2009年11月07日 22:48
ベーグル。。。買えなかったの?
残念でした!
自宅イノ婆は成功したかしら?
ホントにお疲れさまでした。
Posted by フルミ at 2009年11月07日 23:42
お疲れ様でした~☆
で、いつ飲みに行く?(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年11月08日 00:10
お疲れさっま~!顔を出そうかなぁ~と思ったけど、流石にやめときました。
カレー食べたくなちゃった。
Posted by 淑姐*淑姐* at 2009年11月08日 01:46
>春樹マムさん
いやいや、頑張りすぎて倒れないか 心配だわ~ あ、若いから大丈夫ね^^
息子ちゃんの食欲に、うちの子も感心してたよ^^
「辛くないのかな~?」って^^
たのもしいわ
Posted by mado* at 2009年11月08日 09:30
>qさん
家族でゆっくりする日も 大事です。
そして、今度、呑みに行きましょう!
Posted by mado* at 2009年11月08日 09:31
>saraさん
今回は、何度もお隣のべに〇さんに おつかいに行ってました
それと、子守に実力発揮してくれましたよ^^
Posted by mado* at 2009年11月08日 09:33
>フルミさん
ベーグルサンドと、フレンチトースト
食べたかった!今度、作ってくださいね

自宅の庭で、ミズナも摘んで あ、レンコンと大豆がなかったけど~…
おいしくいただきました^^
Posted by mado* at 2009年11月08日 09:35
>ぴこりんさん
いつでもいけるよ~!^^
Posted by mado* at 2009年11月08日 09:36
>淑姐さん
お友達来てたよ~^^
快気祝いに お店に食べに行こう!
Posted by mado* at 2009年11月08日 09:37
>mado*ちゃん

>お友達来てたよ〜^^
って誰だろ〜?

ランチ、行く行く〜
Posted by 淑姐* at 2009年11月08日 10:25
応援団!
いい結果になるといいですね~
ほんと、うちも読み始めると夢中。
絵本のチカラ、不思議。
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月08日 20:47
>淑姐さん
あ、あの私のスタイを 買って下さった方です^^
行こうね^^
Posted by mado* at 2009年11月09日 15:48
>ダニヨさん
いつも応援 ありがとう~!
がんばるよ~^^
Posted by mado* at 2009年11月09日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30