ゆる~くお待ちしてます。

ゆる~くお待ちしてます。
100%リネンガーゼの ストール 3種

リネンなので、はじめはちと硬いと感じるかもしれませんが、
使うたびに、柔らかくなります。

近頃、服がいまいちって時でも、
ストールを巻けば ひと安心^^
みたいに、ストールに頼ってます^^;

リネンなので、夏場も暑苦しくないし
真冬は、重ねづけしてもいいし・・・・

私も、シーズンごとに増えていっています


ゆる~くお待ちしてます。

こんなひざ掛けも作りました。
ダブルガーゼに、ウールや、ネル、コーデュロイなど、
冬素材の布を継ぎ合わせ
薄くて、あったかいです。

ドライブや、ピクニック
ちょこっとお昼寝、夜更かし、早起き(?)のおともにどうぞ^^




今回、ko.to.riちゃんセレクト ハロウィン雑貨も並びます!!
たのしみです~^^


そんなわけで、遂に今日は本番当日・・・・
もう~、期待と不安でいっぱいです~

さッ、荷物の準備しよ!



ぽかぽか日和で お待ちしています。

10/5(月) 6(火) 11:00~14:00
安積町 木のおもちゃ Beans.さん(フリースペース)にて

おやつの時間さんの焼き菓子も並びます。

地図はこちら


4号線、安積1丁目交差点より須賀川方面へ
右側のびっくりドンキーと、さぬきうどんの間の道を入って
二つ目の角にあります。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あけましておめでとう展
カフェで生け花レッスン
ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ
仙台まるしぇ・・・?
ハイサイ速報です!!www
アナログゲーム会 やります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あけましておめでとう展 (2013-01-06 15:30)
 カフェで生け花レッスン (2012-10-21 18:34)
 ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ (2012-10-11 09:41)
 仙台まるしぇ・・・? (2012-10-05 22:04)
 ハイサイ速報です!!www (2012-09-26 23:41)
 アナログゲーム会 やります (2012-09-19 09:28)

Posted by mado* at 2009年10月05日05:23 │イベント
Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさま。
楽しんでね〜、っておしゃべりに伺いますよ♪
ってちゃんとお客もするからね!
Posted by qq at 2009年10月05日 05:43
私も伺います~♪
ステキな冬の必須アイテムGETしたいな~vv
Posted by 香 at 2009年10月05日 07:46
おっ・・・軽いプレッシャーかかってたんだ・・・f(^▽^;)
ワタクシのセレクトというか・・・ハロウィングッズです・・・♪♪♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年10月05日 20:27
>qちゃん
昨日は、遠いところ!わざわざありがとう!
&お買い上げ(お取り置きまで申し出ていただき)恐縮です!!
Posted by mado* at 2009年10月06日 06:09
>香さん
昨日はありがとうございましたぁ
久しぶりにお会いできて よかったです^^
使い心地はいかがでしょう?
Posted by mado* at 2009年10月06日 06:10
>ko.to.riちゃん
プレッシャーだった?
おかげさまで、すっかりにぎやかになってよかったです^^
Posted by mado* at 2009年10月06日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30