まるしぇで コラボ*る

まるしぇで コラボ*る

でわ、わたくしも コラボ品の紹介です。

こちら、ariちゃんのはんこで
タグ作ってみました~

ハロウィンのお菓子を包むときなんかに
使えないかな~?なんて・・・

ハロウィンタグ 2種類
イノカフェさんぽく アリのタグ 1種^^


まるしぇで コラボ*る

こちらは、ariちゃんハンコに、
刺しゅうや羊毛で お遊び^^

秋の夜長に、
月夜のブックカバーはいかがでしょう

まるしぇで コラボ*る

そして、qちゃんのペーパークラフトで、鳥かごのモビール

鳥さんが逃げてったかごの中には、
羊毛のお花と、
画像ではありませんが、
エアプランツのドライになったやつ^^;が、はいってます。


qちゃんとは、羊毛モチーフとのコラボモビールもあります。

そのほか、ユーカリさんと、かご入り羊毛パンなんかもあります。



イノカフェの おいしいコーヒーを飲みながら
(ランチや、スィーツもおいしいし!)
実物を見ていただけると
うれしいです^^。


まるしぇで*ルナは、これまでの「ていち」などとは違って
カフェに委託しての 展示です。
見に来ていただけるのは、うれしいのですが、
カフェのご利用も お忘れなく!
どうぞ、ご理解くださいませ。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あけましておめでとう展
カフェで生け花レッスン
ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ
仙台まるしぇ・・・?
ハイサイ速報です!!www
アナログゲーム会 やります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あけましておめでとう展 (2013-01-06 15:30)
 カフェで生け花レッスン (2012-10-21 18:34)
 ありがとうございましたと、シトロン祭りお知らせ (2012-10-11 09:41)
 仙台まるしぇ・・・? (2012-10-05 22:04)
 ハイサイ速報です!!www (2012-09-26 23:41)
 アナログゲーム会 やります (2012-09-19 09:28)

Posted by mado* at 2009年09月24日17:14 │イベント
Comments(11)
この記事へのコメント
コラボでコラボな作品も素敵です。
Bookカバー。。。欲しいですわ♪
Posted by フルミ at 2009年09月24日 21:21
あ、そうだった(汗)
フルミさん、すいません。
またゆっくりお邪魔しますm(_ _)m
Posted by ぴこりん at 2009年09月24日 23:22
おぉお!素敵ぃ(´∀`人)❤
あれがこーなるんだぁ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオ
すごいね~可愛いね~~欲しいなぁ~~♪
コラボって❤❤❤素敵ぃ(*ノε` )σ☆
やっぱ実物見にいかねばっ!
ぴこちゃんも一緒に行くべ(σ゚∀゚σ)⌒♪
Posted by -ari--ari- at 2009年09月24日 23:26
とうとう始まったんですね^ω^ゞ
雑貨部作品が賑わってます!!
こりゃイノカフェ行かなくちゃ
Posted by ミル姐。 at 2009年09月25日 01:12
今日はレッスン中でしたのに、楽しくお話させて頂いてありがとうございました!
帰りはルンルンで鼻歌がてら帰宅しました(笑)
マジメに3女っこの首がハマりましたら、レッスンに参加させて頂きます♪♪
羊毛、興味あって毛糸もニードルもあるのにやらず・・・みたいな(汗)

これからちょこちょこおじゃまさせて下さいませ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年09月25日 12:46
おっつ!作品のコメを忘れちゃいました。
コラボ、いいですねー!
いつかアタシも誰かとコラボりたいです♪
鳥かごの作品はドドド・ドストライク!
素敵です。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年09月25日 12:48
>フルミさん
ありがとうございます。
どうぞ、またエ〇本隠してください^^
Posted by mado* at 2009年09月25日 14:17
>ぴこりんさん
忙しい中、わざわざありがとうございましたぁ!
Posted by mado* at 2009年09月25日 14:17
>ariちゃん
そうそう、ご本人に見せることなく 当日を迎えてしまって、ごめんね、ごめんね~
はんこプラス刺繍・・・結構はまったかもぉ
またよろしくね~^^
Posted by mado* at 2009年09月25日 14:20
>ミル姐さん
どうぞどうぞ、見てやってくださいませ~^^
Posted by mado* at 2009年09月25日 14:20
>ひなたぼっこさん
おぉ、このタイミングで、もう、コメント入ってる!^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
あかちゃんかわいい~
首が座ったら、抱っこさせてください!
Posted by mado* at 2009年09月25日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30