6月のランチメニュー

6月のランチメニュー
昨日のレッスンの後は、
お互い忙しくてなかなか会えないお友達と、
「ルバーブ」さんに、ランチに行きました。

情報通の彼女が、
「行ってみたいお店なの~ 知ってる~?」
と、ここはまだ知らんやろ~と思ったら
「もう行ってたか~、負けた~!」
と、悔しがってました^^
ぴこさん、ありがと~^^


この日のメインメニューは、
鶏肉のオレンジソース!
オレンジの果肉たっぷりのソースと、
柔らかい鶏肉が、マッチしてて、おいしかった


6月のランチメニュー
スープは、大根のポタージュ

半分ぐらい食べたら、スプーンにのったバジルソースを混ぜると
また、別の味が楽しめるの!
一皿で、2度おいしい!

ほかに、たっぷりのサラダと、手作りパンが付きました。

6月のランチメニュー

デザートは、牛乳かカフェオレが選べるということで
前回ミルクだったので、カフェオレに
それと、豆乳のムース?だったかな
これが、粒粒が入ってて 何だろー?と思ったら
玄米!でした
黒蜜味で おいしかったですよ。


これにさらに コーヒーか紅茶がついて1000円!?


ほんとにいいんですか?

おなかい~っぱい!
おしゃべりもたっぷりできて
しかも、いろいろとサービスもしてもらって!
ていちのチラシまで置いてもらって!!

ごちそうさまでした・・・・^^







同じカテゴリー(ランチ&カフェ)の記事画像
第3回 ちゃんぽん祭りだよ
ベーグル入荷しました
3月の日程 お知らせ
天然酵母パンランチ
クリスマスライヴ
パンランチはじめました
同じカテゴリー(ランチ&カフェ)の記事
 第3回 ちゃんぽん祭りだよ (2012-09-04 09:15)
 ベーグル入荷しました (2012-03-13 15:36)
 3月の日程 お知らせ (2012-03-01 23:13)
 天然酵母パンランチ (2012-02-28 22:35)
 クリスマスライヴ (2010-12-23 14:16)
 パンランチはじめました (2010-11-29 12:38)

Posted by mado* at 2009年06月27日21:57 │ランチ&カフェ
Comments(4)
この記事へのコメント
営業ごくろうさま~^^
6月のメニューは食べずじまいだわ~、残念。。。
Posted by ぴこりん at 2009年06月27日 22:08
こんなところでお礼を。
昨日は一番乗り、どうもありがとう!
楽しんでいただけたかしら。
そして畑仕事は、はかどった?
毎日お天気過ぎて水やりも大変そうですよねぇ。
Posted by sarasara at 2009年06月29日 09:22
>ぴこりんさん
メニュー1月ごとに変わるんだね~
知らなかったし~^^;
Posted by まど-pまど-p at 2009年06月29日 10:10
>saraさん
記事にUPするのが遅くなってごめんなさい^^
こちらこそ、わさわさして、ごめんなさい!
昨日は、夕方涼しくて 予想以上に作業がはかどり・・・・いやぁ、働きました!
雨が待ち遠しい・・・・
Posted by まど-pまど-p at 2009年06月29日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30