空腹時の衝動買い

今日は またもや 素晴らしい方たちと 出会いました。

7月からリニューアルオープンする子育てサロン
プチママンさんの 顔合わせに潜入してきました!


というのも これまたご縁があり
7月から こちらのカルチャーで 手作り講師みたいなことを やらせていただくことになりました。


こちらのスタッフの方々がまた 予想以上の人数と パワフルさで!
よくも まぁ こんな素敵な人たちが そろったもんだぁ!
しかも 皆さん 手弁当だよ!

ほんと 尊敬します!

私も 微力ながら お手伝いさせていただけることに 幸せを感じています。

子育て支援 かなり 興味ありです^^


会の間は 熱気におされて珍しく わたしの腹時計もおとなしくしていたのですが
帰りの車で 急激に空腹感が襲ってきてー!

ついつい こんな所へ立ち寄り
空腹時の勢いで 刺繍関連本を 2冊も!?衝動買い!

だってだって〜

はよ帰って作品つくろ・・・


同じカテゴリー(ランチ&カフェ)の記事画像
第3回 ちゃんぽん祭りだよ
ベーグル入荷しました
3月の日程 お知らせ
天然酵母パンランチ
クリスマスライヴ
パンランチはじめました
同じカテゴリー(ランチ&カフェ)の記事
 第3回 ちゃんぽん祭りだよ (2012-09-04 09:15)
 ベーグル入荷しました (2012-03-13 15:36)
 3月の日程 お知らせ (2012-03-01 23:13)
 天然酵母パンランチ (2012-02-28 22:35)
 クリスマスライヴ (2010-12-23 14:16)
 パンランチはじめました (2010-11-29 12:38)

Posted by mado* at 2009年06月24日13:39 │ランチ&カフェ
Comments(14)
この記事へのコメント
私だったら空腹時にパン山ほど買っちゃうかも(*´ψψ`)
雑誌はすごいな〜〜(笑)
Posted by タケル at 2009年06月24日 14:18
そんなサロンができるのですね!楽しみです♪
まど-pさんの講師楽しみですね♪♪
応援していまぁ~す^^v
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年06月24日 15:38
あのあと、意外にも長女の帰りが遅く・・・↑ここならご一緒できたかも〜なんて後悔。

ステッチ、買ったのね。
この前迷いに迷って買わなかった一冊。

さあて、あたしの方もいろいろ作業が溜まってきちゃった。頑張らなきゃ。
Posted by qq at 2009年06月24日 21:44
頑張ってね~!!
ちっちゃい子いないけど、
私もこっそり覗きに行くから♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年06月24日 23:13
何だか色んな偶然が重なって、、、
まど-pさんとの接点も多くなりそうです。。
よろしくお願いします。

プチママンさん、一時閉鎖されとても残念に思っておりました!
私ももっときちんと記事にしたいと思います☆
モチーフ編み・・・楽しみにしていますね。
Posted by チークチーク at 2009年06月25日 00:49
>タケルさん
いや、入ったのがベニ〇だったら 食べモノに走ったんだけど…・^^
Posted by まど-p at 2009年06月25日 08:54
>ちゃぼママさん
こちらは、託児付きレッスンですから ちゃぼママさんも遊びに行かれてみてわ?
あとで、リンクを張りますね
Posted by まど-p at 2009年06月25日 08:56
>qさん
そうだったね~
あの時は思いつかなかったのよ^^;

今度、この本見せちゃるよ~^^
Posted by まど-p at 2009年06月25日 08:57
>ぴこりんさん
子どもいなくても、こちらのカルチャーだけの受講もできるそうですよ^^
あの方↑のレッスンもありますから!
Posted by まど-p at 2009年06月25日 08:58
>チークさん
ほんとですね~
きっと、何かの引力が働いていますね^^

こちらこそ、楽しみにしています。
Posted by まど-p at 2009年06月25日 08:59
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
アタシも~~♪
あの方↑と、まど方( ´艸`)のレッスン
受けたいゎぁ❤(´∀`人)
Figнт゙o(・ω・´o))((o`・ω・)o゙Figнт
Posted by -ari- at 2009年06月25日 21:03
>ariちゃん
あなたもすぐに仲間入りなんじゃないのぉ~?
Posted by まど-p at 2009年06月26日 08:02
プチママンさん再開^-^
私も嬉しい限りです。

カギ編みはやってみたかったので、まど-pさんが講師をされるなんてグッドニュースです。

いつか、お会いできますこと、楽しみにしています^^
Posted by ブルーマロウ at 2009年06月29日 15:33
>ブルーマロウさん
コメントありがとうございます。
プチママンさんのように 地域で頑張ってる方々がいらっしゃるの、知りませんでした!
これも何かの御縁と、大切にしたいと思います。
Posted by まど-p at 2009年06月30日 05:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30