手作り展まで、カウントダウンだ!

手作り展まで、カウントダウンだ!

スタートダッシュはよかったのだけれど、
どうしても、集中力が持続しない・・・・^^;
春の陽気が私を誘う!!


とはいえ、こんな感じのものが並びます


ワイヤーワークのフレームなんかも作ってみました。

ワイヤーチェアや、鳥かごは、ビーズやドライフラワーで
おめかししてみました。
結束線が細いので、ビーズが通るというメリットと、
非常に、弱い&錆びるというデメリットもございます。

でも、アンティーク好きな方なら その錆び加減もお楽しみいただけるかと…・^^;
ただ、置き場所にはお気をつけて!
シミとか付いたらまずい場所に、放置するのは やめた方がいいです
水にぬれなければ ま、大丈夫かもです


さて、今日は曇りだし、予定もないし
今日は、ミシン部屋にこもろう・・・・


だってね、先日うちの生意気息子との会話

男の子「お母さん、そんなに作るの好き?」
ぶた「うん、作ってないと気が済まない」

男の子「でもさ、ちょっと聞くけどさ、
材料買ったのと、なんか出来上がったのと
どっちが多いの?」

ぶた「・・・・・」

男の子「無駄遣いっていうんじゃないの!?」


・・・ごもっともです。
ダンナは、横で拍手!・・・・

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
手作り小物
冬休みキッズカフェ追記
冬休みキッズカフェと、年末年始ちゃんぽん祭り
クリスマス生け花と、追加レッスンのお誘い
北京へ~
明日は、モチーフ編みレッスン
同じカテゴリー(手作り)の記事
 手作り小物 (2013-02-03 22:40)
 冬休みキッズカフェ追記 (2012-12-18 16:44)
 冬休みキッズカフェと、年末年始ちゃんぽん祭り (2012-12-14 16:15)
 クリスマス生け花と、追加レッスンのお誘い (2012-12-14 15:25)
 北京へ~ (2012-11-25 20:49)
 明日は、モチーフ編みレッスン (2012-06-07 19:09)

Posted by mado* at 2009年04月14日08:35 │手作り
Comments(6)
この記事へのコメント
実物が見てみた~~~い。
リネンの紫陽花、すてきだわ~。
息子君のつっこみ、厳しいけど
結構リアルにくるよねぇ~。
Posted by arami at 2009年04月14日 08:52
>aramiさん
ほんとさ~、うちのマセガキには、参ります…・

実物、見に来てね~~~^^
Posted by まど-p at 2009年04月14日 09:36
うわー、素敵な雑貨屋さんだ!!

その突っ込み、痛いわ〜、イタイイタイ。
と、思っている方多いわよ。
投資総額、計算する勇気がないので、領収書は即ゴミ箱へ。
まだ、家建てる金額にはなっていないはず(笑)。
Posted by qq at 2009年04月14日 11:16
息子くんとの会話、爆笑しちゃったw
大きくなると段々口が達者になってくるよね^▽^
私もこないだ同じようなこと言われたわ(><)
Posted by ぴこりん at 2009年04月14日 12:25
>qさん
痛いっしょ~!ダンナではなく、息子の言葉だと、深く傷つくよ!・・・反省・・・・
Posted by まど-p at 2009年04月15日 06:22
>ぴこりんさん
普段は、ぼけ~っとしてるくせに 時々親の心をぐさーっとえぐってくれます…・
ぴこさんとこでも、そうなんだ…意外だなぁ
Posted by まど-p at 2009年04月15日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30