委託先が増えました。

委託先が増えました。
一昨年 水栽培したヒヤシンス
花壇に埋めておいたら(植えた?)
今年は、こんなに立派に咲いてくれました

ムスカリも ほったらかしなのに・・・
毎年かわいく咲いてくれて ありがとう^^

委託先が増えました。
ところで、このたび 縁あって

イノカフェさんに 委託していただけることになりました

ちょくちょく、一人ランチに、雑誌を熟読しに出かけていた場所。

お気に入りの場所に、作品を置いていただけるなんて嬉しい^^


こちらでは、リネンものを中心に置かせていただこうと思います。
・・・まだ、ほんの数点しか 納品してませんが

お近くにお出かけの際は、
おいしいコーヒー飲みがてら 
見にいらしてくださいね^^

私は、野菜たっぷりのランチが お気に入りです
春野菜のっけプレートも おいしかったよ!


↑の画像は、先日も載せた、リネンの巾着です

仙台でゲットした アンティークキーのはんこをポチ
縁に方眼編みを、編みました。

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
手作り小物
冬休みキッズカフェ追記
冬休みキッズカフェと、年末年始ちゃんぽん祭り
クリスマス生け花と、追加レッスンのお誘い
北京へ~
明日は、モチーフ編みレッスン
同じカテゴリー(手作り)の記事
 手作り小物 (2013-02-03 22:40)
 冬休みキッズカフェ追記 (2012-12-18 16:44)
 冬休みキッズカフェと、年末年始ちゃんぽん祭り (2012-12-14 16:15)
 クリスマス生け花と、追加レッスンのお誘い (2012-12-14 15:25)
 北京へ~ (2012-11-25 20:49)
 明日は、モチーフ編みレッスン (2012-06-07 19:09)

Posted by mado* at 2009年04月09日08:03 │手作り
Comments(10)
この記事へのコメント
イノカフェさん私も好きです♪
久しぶりに行ってみます~(^^)
まどさんの作品も楽しみ☆
Posted by 香香 at 2009年04月09日 08:18
先日はコメント本当にありがとうございました♪

イノカフェさん、最近ずっとご無沙汰なので行ってこようと思います☆
画像のリネンの巾着、とってもステキです~~
(*^_^*)
Posted by Mii at 2009年04月09日 08:25
>香さん
ぜひ、お越しください^^
といっても、まだ、ほんとに、納品してないので^^;
がんばって、作りま~す
Posted by まど-pまど-p at 2009年04月09日 08:52
>Miiさん
リネンの巾着、いくつかできたら 納品しますが、まだ、編んでいる最中です…^^;
また、納品したらUPしますね。
Posted by まど-pまど-p at 2009年04月09日 08:54
おぉ~すご~い。
ノッてるね~奥様っ。
縁編み巾着かわいい。
こういうデザインいいねぇ。

お庭にお花、羨ましいなぁ。
Posted by aramiarami at 2009年04月09日 09:15
イノカフェ大好きですヾ(=^▽^=)ノ
でも、最近行ってないので、まどpさんの温かい作品を
見に行きたいと思いますヽ(*^^*)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月09日 19:21
今日は、お立ち寄りいただいて
ありがとうございました。

ヒヤシンスもムスカリも素敵に咲いてますね~
春ですね♪

そして、リネンの小物もかわいいです!!
裁縫が不得意な私には
すご~く、うらやましいです。

またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by イルカ at 2009年04月09日 20:13
>aramiさん
ある日突然、失速したりしないようにしなきゃ^^;

このヒントは、なんかの雑誌で見かけたのよ・・・

我が家が庭を持てるなんて 期間限定ですけどね^^;
Posted by まど-pまど-p at 2009年04月10日 05:14
>いっちゃんさん
いやぁ、みんながそう言ってくれると 急いで、納品しなきゃだわ^^
励みになります ありがとう
Posted by まど-pまど-p at 2009年04月10日 05:15
>イルカさん
今日は、ありがとうございました
まさか、お会いできるとは思ってなかったので
ド緊張でした!
オレンジや、シナモンも、大好きだけど、パンの生地そのものも 感動のおいしさですぅ!
今度は、ゆっくりお食事にもいきますね^^
Posted by まど-pまど-p at 2009年04月10日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31