手作り熱・・・

手作り熱・・・

1,2月の反省もあり ぼちぼち再開した
てづくりですが、
またも、手作り熱が・・・・
たしか、クラフターズハイ?とか言ってる人がいたけど、

一つ作ると、次はこんなの作ろうと思ったり
もう、次のを作ってる間にも また次に作りたいものが
湧き出てきちゃう!

という、状態・・・


・・・ま、大したものは作れないんだけどね^^;
でも、やりたい時に、とりかかれる時間の余裕もできたしなぁ


あったかくなったし、ミシン部屋でも作業できそうだな

明日からは、春休みだし 
どこまで、自分時間が確保できるか…・^^;


ワイヤー(結束線)での、エッフェル塔やかご
・・・やっぱ、見よう見まねじゃ 
むずかしいわ~
ちゃんと、本開こう・・・


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
手作り小物
冬休みキッズカフェ追記
冬休みキッズカフェと、年末年始ちゃんぽん祭り
クリスマス生け花と、追加レッスンのお誘い
北京へ~
明日は、モチーフ編みレッスン
同じカテゴリー(手作り)の記事
 手作り小物 (2013-02-03 22:40)
 冬休みキッズカフェ追記 (2012-12-18 16:44)
 冬休みキッズカフェと、年末年始ちゃんぽん祭り (2012-12-14 16:15)
 クリスマス生け花と、追加レッスンのお誘い (2012-12-14 15:25)
 北京へ~ (2012-11-25 20:49)
 明日は、モチーフ編みレッスン (2012-06-07 19:09)

Posted by mado* at 2009年03月19日08:49 │手作り
Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます(●^o^●)

>クラフターズハイ

思わず笑ってしまいましたv
的確な素晴らしいネーミングですね。
Posted by 祐 at 2009年03月19日 08:53
うぅ〜作りてぇ〜(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ミシンしてぇ〜。
私の場合、クラフターズハイっていうよりもはや病気よね?
クラフターズウィルス感染?あぁ震えて来た((((゜д゜;))))
Posted by 淑姐* at 2009年03月19日 09:42
とうとう、来ましたね、クラフターズハイ・・・と 春休み・・・。
自分時間をどう確保しようか・・・無理だー
Posted by qq at 2009年03月19日 14:04
クラフターズハイ・・・良いね~ぷぷ♪って感じ^^だらだらモードの私は、そこに入る?まどちゃん、そのハイ状態でいって~~(^o^)
Posted by ユーカリユーカリ at 2009年03月19日 17:32
>淑姐*さん
か、感染したぁ~? すまんすまん
編むか、縫うかで我慢しなさい^^
Posted by まど-pまど-p at 2009年03月20日 09:44
>qさん
そうよね~、ヒトがのってきたと思ったら 連休とか、春休みとかでさぁ~・・・
うちは、息子のマブダチK君に、足しげく遊びに来てもらおう!作戦です。
Posted by まど-pまど-p at 2009年03月20日 09:46
>ユーカリさん
ユーカリさんも、作りだすと早いよね~^^
あんまりハイになると、また、体壊すから気をつけなきゃね!
Posted by まど-pまど-p at 2009年03月20日 09:48
>祐さん
ごめんなさい、お返事、抜けてました。
クラフターズハイ ・・たしか、桐嶋カレンさんとか、そういう方がおっしゃってたような・・・
私だけじゃないんだ~って 安心しました。
Posted by まど-pまど-p at 2009年03月20日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 61人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31