編みマト~^^

編みマト~^^

かねてから作ってみたかった
編みマトリョーシカ
つくってみましたぁ~^^

お友達yu-juさんも、作ってたし、
aramiちゃんのも、かわいいし(ひとつげっとしたのよ^^)

なんだか、私も作ってみたくなりましたの!
aramiちゃんの縫い目(チョー細かくて、きれいに揃ってんの!)を目指しましたが
無理!
手作りならでわの風合いをお楽しみくださいませ!

中には、羊毛が詰めてあります
編み地から白い綿が透けるのが嫌だったので
カラーの羊毛を、詰めてみました。


本日シトロンさんに納品しました~

アト、久しぶりに、アクリルたわしも納品しました。
大掃除にいかが~?


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
手作り小物
冬休みキッズカフェ追記
冬休みキッズカフェと、年末年始ちゃんぽん祭り
クリスマス生け花と、追加レッスンのお誘い
北京へ~
明日は、モチーフ編みレッスン
同じカテゴリー(手作り)の記事
 手作り小物 (2013-02-03 22:40)
 冬休みキッズカフェ追記 (2012-12-18 16:44)
 冬休みキッズカフェと、年末年始ちゃんぽん祭り (2012-12-14 16:15)
 クリスマス生け花と、追加レッスンのお誘い (2012-12-14 15:25)
 北京へ~ (2012-11-25 20:49)
 明日は、モチーフ編みレッスン (2012-06-07 19:09)

Posted by mado* at 2008年12月18日17:39 │手作り
Comments(10)
この記事へのコメント
うわ〜うわ〜うわ〜
かわいい♪
左から2番目の色合い、好み〜。右の紫のチビちゃんも気になるぅ
Posted by qq at 2008年12月18日 17:51
マトちゃんプ~ム♪

こんな作品作れるなんて尊敬します。

かわいい((o("へ")o)) クーッ
Posted by ザベス at 2008年12月18日 19:36
とってもメルヘンチックでかわいい~♡
まどちゃんらしいマトちゃんだね♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年12月18日 21:02
かわいい~^^左から2番目、特に好み~
ぁあ~かぎ編み・・・憧れます~^^
Posted by ユーカリ at 2008年12月19日 16:45
うん、私も左から2番目の色合い特に好み~^^
かわいいわ〜♪
Posted by sherton at 2008年12月19日 20:15
*qさん
そうそう?ありがと~^^
顔とかつけないと ボーリングのピンみたいだったよ^^
Posted by まど-pまど-p at 2008年12月20日 08:36
*ザべスさん
ありがとうございます。
どうも、ついつい、ブームに乗ってしまいました
Posted by まど-pまど-p at 2008年12月20日 08:37
*ぴこりんさん
そうね~、わたしっぽいよね~
お人形って マネしようと思っても どうしても個性出ちゃうね~^^
Posted by まど-pまど-p at 2008年12月20日 08:39
*ユーカリさん
髪飾りがよかった?
ユーカリさんらしい^^
Posted by まど-pまど-p at 2008年12月20日 08:41
*shertonさん
ナチュラルカラーがお好みですね^^
Posted by まど-pまど-p at 2008年12月20日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30