鶏肉のトマト煮

鶏肉のトマト煮

at homeを満喫後 思いがけず
楽しいマダムランチ!

それいゆさん、マダムに入れてごめんicon10なさい

なんだか楽しいメンバーで、
これまた以外にも、私とぴこさん以外、
こちらでのランチは初めてなんですって!?
ナチュレルビューさんです^^


私は、今日のプレートランチ
鶏肉のトマト煮 ¥980

いつも、パンはお持ち帰りする 小食さんですが、
今日は、おしゃべりに夢中になり
気がついたら 完食~!
チキンは、骨付き肉なんだけど、
ホロっとやわらか~ ナイフいらずでしたのよん


judyねえさまと 淑ちゃんの
意外なボケ、突っ込みが 新鮮でした!
なかなか、いいコンビです^^

久しぶりにねえさまにあえて うれしかった^^

それいゆさん、とんだマダムランチ
疲れなかった?
また、遊びましょうね^^

同じカテゴリー(ランチ&カフェ)の記事画像
第3回 ちゃんぽん祭りだよ
ベーグル入荷しました
3月の日程 お知らせ
天然酵母パンランチ
クリスマスライヴ
パンランチはじめました
同じカテゴリー(ランチ&カフェ)の記事
 第3回 ちゃんぽん祭りだよ (2012-09-04 09:15)
 ベーグル入荷しました (2012-03-13 15:36)
 3月の日程 お知らせ (2012-03-01 23:13)
 天然酵母パンランチ (2012-02-28 22:35)
 クリスマスライヴ (2010-12-23 14:16)
 パンランチはじめました (2010-11-29 12:38)

Posted by mado* at 2008年12月04日19:09 │ランチ&カフェ
Comments(16)
この記事へのコメント
楽しそうなランチですねぇ。
プレートも美味しそう。
やっぱりお喋りと笑いは最高の癒しだね~
Posted by sarasara at 2008年12月04日 19:48
あぅ(´-`。)もっと早くに出かけてればat homeさんで会えたかも〜なのね
ナチュレルビューの場所今度おせ〜て下さいm(_ _)m
Posted by sherton at 2008年12月04日 21:03
んまっw
とんだ・・って・・・アナタ!!とんだマダムランチって・・・・(笑)
しゃべりすぎて、あの後買物で低血糖になって大変だったわw
また出かけましょうね~~~♪
Posted by judy at 2008年12月04日 22:14
ねえさま、って聞くと ナウシカを思い出す。
低血糖のナウシカ(ふふふ) 
わかりにくい微妙なつっこみ失礼っ。
Posted by junes at 2008年12月04日 22:51
いや~ホントに今日のランチは笑い過ぎて
シワが増えちゃったわ~^0^
それいゆさんも内心は付いて来れてなかった
んじゃないかしらね~?(笑)

>ねえさま、パン残したから低血糖になったんじゃないですか?( ´艸`*)
Posted by ぴこりん at 2008年12月04日 23:13
ジュネスどの・・巷でジュネスとジュディーの区別がつかないということが判明いたしました。
「インテリジェンスなほうがワタクシJUDY」と申したら、全員首をブルンブルン振っておりました。。。。。

ぴこどの。。。
確かに・・摂取カロリーより、消費量が多かったのよ。
Posted by judyjudy at 2008年12月04日 23:51
いえいえ、ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました☆

>ぴこりんさん
???な部分もありましたけど、
知らなかったいろ~んなお話をきけて、ものすごく
楽しかったです♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月04日 23:59
*saraさん
楽しかったですよ~^^
とっても充実!
Posted by まど-p at 2008年12月05日 08:09
*shertonさん
スゴイ、一気に活動的!
今度、ご一緒しましょう^^
Posted by まど-p at 2008年12月05日 08:10
*judyさん
Sさんたちお二人は 3人で会うのでも至難の業でしたから(多忙とか、家族の体調とか)、あとお二人も追加とは、結構緊張されていたのですよ^^ 
あんなに、面白いとは思わなかった~
低血糖とは…!? しっかり食べてくださいよ~!
Posted by まど-p at 2008年12月05日 08:15
*junesさん
低血糖のナウシカって、あの最後、金の糸に持ち上げられて横になっているシーンを思い浮かべました^^
Posted by まど-p at 2008年12月05日 08:19
*ぴこりんさん
あの、キャラの強い面々の集まりに ちょっと不安がよぎりましたが 一瞬で一掃!
おんもしろかったね~^^
先に帰るの、つらかったわ~
Posted by まど-p at 2008年12月05日 08:22
*judyさん
そう、「あの、spoon.の会長よ!」と、淑ちゃんには説明しました。
Posted by まど-p at 2008年12月05日 08:23
*それいゆさん
ほんとに、濃い~話を聞かせてしまって ごめんなさ~い!
これに、懲りずに、また遊びましょう!
Posted by まど-p at 2008年12月05日 08:25
アハハ〜楽しいぃ
笑ってしまったよ〜ヽ(≧▽≦)/
濃かったかなぁ〜
けして薄くはないなぁ〜(爆笑)
それいゆさんが薄めてくれたけど
アラフォー濃いなぁ(笑)

で…会長って呼んだ方がいいのかな!?
お姉ちゃんって呼ぼうかなぁ?

>それいゆさん
???な話、見えない話私も、あったよ。
久しぶりに会ってそれを聞くのが、この頃楽しくて興味深々だったりしてます。
Posted by 淑姐* at 2008年12月05日 23:18
*淑姐さん
そうね~。濃い~話も、さら~っと流して
また、ゲリラマダムランチ しようね~^^
Posted by まど-p at 2008年12月06日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31