ネタ、ネタ、ネタはないか~?

家の中にこもって3日目

作品展に向けて 作ってはいますがぁ…・
まだ、記事にする段階ではないし・・・・
(昨夜は、「お母さんの羊毛バカ!」と、いわれた・・・・^^;)

ネタ、ネタ、ネタはないかぁ~?

と気づけば こんな写真を撮ったり

ネタ、ネタ、ネタはないか~? 
「新商品を毎日1本ずつ飲んで、
体内を、アルコール消毒っ!」


こんなささやかな事件を見逃さなかったり

ネタ、ネタ、ネタはないか~?
「お庭のラディッシュを収穫
スライスしたら、ハートになったよ^^」


「」内は、柳原加奈子風によんでね^^


どっちかというと、ブログバカになってます^^



おかげさまで、主人の熱は、ようやく下がり
隔離状態に気が付き 疎外感を感じている模様です^^

昨夜は、私たちが2階に引き上げた後
お粥で満たされなかった空腹を
自分でうどんゆでて食べたほど、元気らしい…

でも、お医者様から、熱が下がっても3,4日は
出勤停止といわれてるそうな

いいじゃん、さんざん休日出勤した分
ゆっくり寝てな~!
というと、お気楽母ちゃんに呆れてます^^;

会社の皆様には、ご迷惑をおかけしてます。
はい。ごめんなさい。

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
今週末
かぽたすと
カフェはじめました
ご無沙汰しています
原画展w
あっという間・・・
同じカテゴリー(くらし)の記事
 今週末 (2013-04-10 10:27)
 かぽたすと (2012-02-19 14:34)
 カフェはじめました (2011-08-07 07:20)
 ご無沙汰しています (2011-07-14 09:37)
 原画展w (2011-05-10 21:43)
 あっという間・・・ (2011-04-27 20:46)

Posted by mado* at 2009年11月13日10:50 │くらし
Comments(8)
この記事へのコメント
ネタ、ネタ、ネタはないか~?

はい、サッパリ諦めランクアウト。
ってかこういう時だけ敏感に落ちるなあ、ランキング。

どう?捗ってる?PCに張り付かないようにね。体に悪いわ。
Posted by qq at 2009年11月13日 11:49
うわー!ハートのラディッシュ!
こういう偶然の発見って
すっごく嬉しいですよね*
我が家も昨夜は
ラディッシュ入りサラダでした^^
Posted by おぐおぐ at 2009年11月13日 11:54
お疲れ様~^^
ご主人、復活オメデトウ^^
まどちゃんの解禁日はもう少しかな・・・
美味しい珈琲飲みに行きたいね~
Posted by ユーカリユーカリ at 2009年11月13日 20:30
>qちゃん
ランキング、当てにはならないとか言っても 入ると楽しいじゃん!
そうそう、今日は忙しかったのかな?
記事UPがなくても とぃったー見に行ってるよ^^

ハイ、張り付きすぎて 肩こった 
目ぇピクピクする^^
Posted by mado* at 2009年11月13日 20:48
>おぐおぐさん
かわいいよね~^^
ラディッシュ、簡単だからってやたら作るんだよね ダンナが・・・・

サラダか浅漬けくらいしか食べ方知らないし・・・・
Posted by mado* at 2009年11月13日 20:50
>ユーカリさん
ご心配をおかけしました。
熱が下がっても隔離するのかな?
めんどくさいから、まだ隔離してるけど^^;
Posted by mado* at 2009年11月13日 20:51
羊毛バカにブログバカいいじゃないか~(笑)
楽しまなきゃね~♪
Posted by ぴこりん at 2009年11月14日 00:44
>ぴこりんさん
そうだそうだ!何が悪い!!^^
Posted by mado* at 2009年11月14日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30