石榴の入ったジュース

石榴の入ったジュース

ほんじつ、プチママンさんでの、モチーフ編みのレッスンでした。

ありがたいことに、リピーターさんを含め、
8名もの方にご参加いただきました。

開始時間をずらすなど、
工夫してみたものの、

やっぱり、8名は、多かったですかね~^^;

手が回らず、お隣同士教えあったりしていただいて
ほんと、助かりました。

最大の難関は、「輪の作りめ」ですね・・・きっと^^;


とはいえ、モチーフ編みのレッスンは、これでひとまずお休み
来月からは、羊毛レッスンに変わります。

ご要望があれば、編みものレッスンもいたします・・・はい


で、その後、jgさんのガレージセールに急ぎ!

思わぬ方とお会いできて、
そしてゆっくりお話できてよかった^^

いつもながら、掘り出し物ありの
楽しい、ガーデンマーケットですね^^

次回が楽しみ~


最後は、こちらの
石榴の入ったジュースで、ほっと一息

石榴だよ!ザクロ

わたしだ~い好きなんです、
よそのお宅のお庭に実っていたりすると
一つ落ちて来るまで待っていたい心境になります^^;

このジュースは、ザクロ以外に
紫の野菜ジュースとか、何とか、いろんなものがブレンドされてるらしいです
・・・あとはなんだったか忘れたよ・・・・
甘酸っぱくて おいし^^

同じカテゴリー(ランチ&カフェ)の記事画像
第3回 ちゃんぽん祭りだよ
ベーグル入荷しました
3月の日程 お知らせ
天然酵母パンランチ
クリスマスライヴ
パンランチはじめました
同じカテゴリー(ランチ&カフェ)の記事
 第3回 ちゃんぽん祭りだよ (2012-09-04 09:15)
 ベーグル入荷しました (2012-03-13 15:36)
 3月の日程 お知らせ (2012-03-01 23:13)
 天然酵母パンランチ (2012-02-28 22:35)
 クリスマスライヴ (2010-12-23 14:16)
 パンランチはじめました (2010-11-29 12:38)

Posted by mado* at 2009年09月04日17:17 │ランチ&カフェ
Comments(10)
この記事へのコメント
わたしもいつか
mado*さんに
モチーフ編みと
フェルトを習いたいです!

さかのぼりコメントですが
魚まささんのスイーツにはビックリ*
徒歩圏内なので
散歩がてら行ってみたいです^^
ほーんと、驚きました!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月04日 18:14
>おぐおぐさん
てへ^^; 私でいいの?
プチさんは、託児ありですし どうぞ!ぜひ^^

魚まささん徒歩圏内なの?
じゃ、うちも徒歩圏内かしら?
いつか、ばったり出会うかもね^^
Posted by mado* at 2009年09月05日 10:39
毎度ご来店ありがとうございます!
最終ミーティングと呼び出しときながら大した打ち合わせにならずスミマセンでした。
いつもあんな感じで企画進行してるので(笑)
あ!
来週月曜日から柘榴100%ジュースがオススメジュースになります(宣伝)
Posted by フルミ at 2009年09月05日 23:01
ざくろジュース飲みたいぞよ~!
連れて行ってたもれ~♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年09月06日 00:12
プチママンさんでの講座ではお世話になりました。
ぶきっちょな私でもなんとか仕上がりましたぁ^^;
忘れないように、息子達が寝静まってからもう一つ作りましたよ~!
今度はぜひ、お花のモチーフをご指導してください^^
Posted by ブルーマロウ at 2009年09月06日 09:19
こんにちは♪

先日はありがとうございました☆
きれいなジュースですね^^
どんなお味かな~?
いつか行ってみなくっちゃ!
Posted by jg_610jg_610 at 2009年09月06日 15:43
>フルミさん
柘榴100パーセント!?たのしみ~^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by mado* at 2009年09月06日 20:26
>ぴこりんさん
いつでも言ってね~^^
Posted by mado* at 2009年09月06日 20:26
>ブルウマロウさん
やだぁ、ブルウマロウさんだったんだ~!
ご参加ありがとうございました。
9,10月は、ちょっと忙しくなっちゃうので、また冬バージョンでできるように 考えてみますね^^
Posted by mado* at 2009年09月06日 20:28
>jg 610さん
どもども~おじゃましました~
ちょっと空いた時間に、一息入れに行くのに最適なカフェですよ^^
Posted by mado* at 2009年09月06日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30